阿部詩が鬼かわいい!カップは?彼氏や進学先の大学はどこ?画像

阿部詩、かわいい、カップ

阿部詩(あべうた)さんが柔道女子選手の中で注目されています。

そのは理由は柔道選手としての実力もさることながら、圧倒的にかわいいビジュアルが1つの理由ですね。

詩さんのカップについて気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、詩さんの彼氏や進学先の大学についても簡単にまとめていきます。

Sponsored Link

 

阿部詩がかわいい!カップは?

阿部詩、かわいい、カップ

阿部詩さんが柔道女子メンバーの中でもかわいいと注目されています。

元々はお兄さんの阿部一二三さんが日本柔道の中では有名で、しかも強い上にイケメンだったのでメディアでも注目されていたんですが、詩さんもここに来てメディアに取り上げられるようになりましたね。

阿部詩さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳

・出身:兵庫県神戸市

・身長:158cm

・階級:52kg級

詩さんは夙川学院高校に通っている現役女子高生ですが、国際大会でメダルを獲得しまくっている日本の期待の星なんです。

国際大会ではスケールが大きくてピンとこないかもしれないのでわかりやすいところで言うと、今年の夏のインターハイは当然のごとく優勝していますね。

おそらく同世代において敵なしの詩さんですが、柔道男子界のイケメンとしてメディアで取り沙汰されている阿部一二三さんの妹というだけあって、かなりかわいいです。

柔道に興味がない人でも、詩さんの名前だけなら知っているレベルにまで知名度も上がってきましたね~。

詩さんの可愛すぎるビジュアルの影響で、カップが気になるという声が多いのでリサーチしてきたところ、もちろん公式な発表はないもののネット上では推定A~Bという情報が多いですね。

当サイトでもこのサイズを結論としたいと思いますが、詩さんはSNSで私服姿を披露していたりするわけではないので、どうしても柔道着姿では目視での予測も難しいところ。

フィギュアスケートの本田真凜さんのように、詩さんもSNSを通じて柔道着以外のプライベートな姿も見せてほしいですね~。

Sponsored Link

 

阿部詩に熱愛彼氏の噂はある?

阿部詩、彼氏

阿部詩さんに熱愛彼氏の噂があるのか気になるという声があるのも納得ですが、どうやら彼氏はいないみたいです。

「やっぱりね」という感じですが、噂すらないなんてことはあるのかな~と個人的には思います。

お兄さんの一二三さんと比べて詩さんはまだまだメディアで取り上げられるようになったばかりなので、情報が薄いのは否めませんね。

普通こういう現役美女アスリートって、同じ高校のサッカー部とどうたらみたいな噂がつきものですが、それすらないということは、詩さんが柔道に割いている時間がとんでもないことがわかりますね。

詩さんの恋愛周りの情報に今後もアンテナを張っていきたいですが、ひとまずは東京オリンピックが終わるまでは音沙汰なさそうだな~と個人的には思います。

阿部詩の進学先の大学は

阿部詩さんほどに若い時から活躍しているアスリートは、その進学先も早い段階で注目されます。

詩さんは大学に進学して、今よりも高いレベルで柔道に専念することが有力視されていますが、これから詩さんが自分の身を置く環境は、東京オリンピックが開催される時に所属している団体になるわけです。

ということは大学選びはかなり慎重にならざるを得ません。

人は自分が置かれている環境次第で強くも弱くもなれるものですが、東京オリンピックに向けて1番詩さんに適した選択をしてほしですよね。

詩さんの進学先は現在まだ発表されていないものの、今の段階でまず間違いなく進学先は決定しているはずです。

予想ですがやはりお兄さんの一二三さんがいる柔道の名門、日体大が有力視されているみたいですね~。

詩さんは地元も関東にあるということで、都内に出てくることに抵抗はなさそうです。

柔道に関係なくアスリートのタマゴの中には、都会嫌いで田舎の強豪が好きみたいな人もけっこういて、そういう人は筑波あたりを進学先にするんですが、詩さんはそういうタイプではなさそうですね。

進学先の大学の発表を心待ちにしつつ、詩さんがより良い環境に進んでくれることを願うばかりです。

まとめ

阿部詩さんが日本柔道女子メンバーの中でもかわいいと注目されているということで、カップや熱愛彼氏の噂、そして進学先の大学についての情報を簡単にまとめてきました。

詩さんの東京オリンピックでの金メダルに期待しつつ、今後の活躍にも注目していきましょう。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!