昂生(ミキ)は彼女のまみちゃんと結婚?浮気バレで破局の噂の真相

ミキ、昂生、イケメン

ミキの兄弟芸人コンビがおもしろいと注目されていますが、兄の昂生(こうせい)さんの彼女が”まみちゃん”というらしいですね。

「結婚したのでは?」という噂がある一方で、「浮気がバレて破局した」という情報もあります。

昂生さんの現在の恋愛周りの情報を簡単にまとめていきましょう。

Sponsored Link

 

昂生(ミキ)は彼女のまみちゃんと結婚?

ミキ、昂生、彼女、まみちゃん

昂生さんはお笑い芸人ミキのお兄さんで、弟の亜生さんに比べてブサイクといじられているものの、かわいい系の親しみやすい顔をしていますよね。

昂生さんには女性ファンが多いという情報もありますが、それも納得です。

昂生さんの簡単プロフィール

・名前:三木昴生(←”昴”はこっちが正式です。)

・年齢:31歳

・出身:京都府

・身長:165cm

・担当:つっこみ

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

昂生さんには、かれこれ8年間交際している女性がいるそうです。

その名前がまみちゃん

一般人女性なのでプライベートな情報は薄いですが、一応ファン公認の交際なんだとか。

お笑い芸人さんって男性が多いわけですが、その分女性ファンの獲得は死活問題なわけです。

ミキのように現在売出し中の芸人さんであれば、例え交際しているとしてもその相手を公にしないパターンがほとんどなのにも関わらず、昂生さんの場合はラジオなどで公開しているんだとか!

かなり勇気のいることですよね~。

しかしこのまみちゃんという彼女を公開することが結果的には功を奏して、とあるラジオでは「まみちゃんについて聞きたいことを質問する」というコーナーまであったほどなんだとか。

こなってくるともう強いですよね。

女性関係についてメディアからのフライデー記者なんかに悩まされなくてもいいですし、”後は心おきなく売れるだけ”という体制が万全に整っている状態です。

「8年も交際しているのに、なんで結婚しないの?」という疑問を多くの人が抱くと思いますが、これは昂生さんが”芸人として売れていない”と自覚しているからだそう。

来るM-1グランプリを優勝し、結婚のプロポーズの足掛けとして欲しいところですね。

ちなみにまみさんはネイリストをしているという情報があり、売れていない昂生さんをずっとサポートしてきた家庭的な女性とのこと。

一方で鬼嫁の顔も持ち、昂生さんがまみさんと同棲している自宅に帰ると尻にしかれているみたいですね。

なんとも微笑ましいカップルなので、ずっと支えてくれているまみさんのためにも早くミキとして売れてほしいなと個人的に思います。

ちなみにまみさんの画像については存在していないみたいでした。

これからミキの2人が大ブレイクして「自宅に訪問!」みたいなバラエティの企画になれば顔を見ることもできそうですが、可能性は薄そうですね。

Sponsored Link

 

昂生(ミキ)が浮気バレして破局の噂も?

ミキ、昂生、浮気、破局

昂生さんが浮気をしてしまい、まみさんと破局したという噂があります。

昂生さんのように彼女を公認していると、女性ファンについて心配しなくても良い分、破局してしまえばそれだけ「なんてだらしない男なんだ」と女性ファンを失望させてしまい、ファン離れをしてしまう危険性が極めて高いです。

そんなリスクも承知で昂生さんは浮気してしまったのでしょうか?

どうやら昂生さんが浮気したという情報は確かなことみたいなんですが、それでも反省して、まみさんとは今でも交際を続けているみたいですね。

なんて懐の大きい女性なんでしょうか・・・。

ちなみに昂生さんの浮気に関してまみさんは激昂したらしく、それからしばらくは1時間おきに自分が何をしているのかを写メで送るというやりとりを義務化させたみたいですね。

やりすぎ・・・という声も聞こえてきそうですが、ここまで支えてきたまみさんにとっては、昂生さんにこれくらいの真摯な行動を求めるのは当たり前のことでしょう。

とにかく破局という噂がガセで良かったです。この先も変わらずの仲睦まじい関係を続けていって欲しいなと思います。

まとめ

昂生さんが笑い芸人ミキとして注目されていますが、彼女のまみちゃんについて結婚しているのか、浮気がバレて破局しているのかの真相について簡単にまとめてきました。

まみさんのことを考えると、尚更ミキの2人には売れて貰わないとな~と僕は思うので、この先も応援していきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!