飯村貴子が鬼かわいい!カップや水着画像は?いしだ壱成で売名か?

飯村貴子、カップ、水着

飯村貴子(いいむら たかこ)さんが現在注目を集めていますね。

その理由はいしだ壱成さんと交際しているからですが、かわいい飯村さんのカップや水着姿があるのかどうかについて簡単にまとめていきます。

一部ではいしだ壱成との交際は、女優としての自分を売り込むための”売名”なのではないか、という声もあるみたいです。真相はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

 

飯村貴子がかわいい!カップは?水着はある?

飯村貴子、カップ、水着

飯村貴子さんがかわいいと取り沙汰されています。

飯村さんは離婚したばかりのいしだ壱成さんと現在交際しているということで、それもあって注目度が上がっていますね。

飯村貴子さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳(1998年10月7日生まれ)

・出身:非公開

・身長:162cm

・趣味:宝坂歌劇団のDVD鑑賞、カラオケ

・特技:モノマネ、ダンス

・所属事務所:A-LIGHT(エーライツ)2013年~

現在A-LIGHTに所属しているとみられる飯村さんですが、A-LIGHTの公式HPのタレント一覧にはその姿はありません。

もしかしたら公表していないだけか、もしくは別の事務所に移籍した可能性もありますね。

そんな飯村さんのカップについてですが、その前にスリーサイズが公表されていました。

順番に87-60-85とのことで圧巻のスタイルですね。

カップについては公式な情報はないものの、推定Bという情報が多いですね~。

飯村さんのカップがわかりやすい画像はこちら

女優というより女子大生みたいなふんわりとした雰囲気がありますが、それが持ち味でしょうか。とにかく美脚でスタイルが良いことは間違いありませんね。

とは言え、飯村さんはまだ19歳ということで、これからの成長次第ではスタイルアップやサイズアップの可能性は十分あります。

女優としての飯村さんの成長とともに、1人の女性としての飯村さんの心身の成長にも期待したいところですね。

また、飯村さんの水着に関してですが、これはまだ解禁していないみたいです。

残念ですが、これから知名度が上がっていけば必然的に”水着グラビア披露”という展開は視野に入ってきますし、それを期待したいところですね。

Sponsored Link

 

飯村貴子がいしだ壱成と交際している理由は売名か?

飯村貴子さんがここまで知名度を上げることができたのはいしだ壱成さんと同棲を噂されている交際相手だからというのが1番の理由でしょう。

確かにかわいい女優さんですし、個人的にはアイドルっぽいかわいさもあると思うので広い世代の人に人気が出そうなルックスをしていると思います。

しかし、かわいいだけじゃ出世できないのが芸能界。

ということで、このいしだ壱成さんとの交際は、「自分の知名度を上げるための売名ではないか?」という声が多く上がっているんですね~。

確かにこう見られてもおかしくない理由はいくつかあります。

それは、いしだ壱成さんとの年齢差だったり、お金持ちではないことだったり、ビジャル的に不釣り合いさが否めないことだったり・・・。

ということで、売名の可能性は十分ありそうです。

もちろん真相については飯村さんからは語られていないにしても、

売名を目的としているのでは?とネット上で裏づけと認識されているのは、この飯村さんのツイートですね。

石田さんとの交際が発覚したことをきっかけにじわじわと知名度が上がってきているタイミングを考えると、このツイートから「しめしめ」と飯村さんが思っていそうであることを妄想してしまいます。

もちろん憶測にすぎないにせよ、売名目的は多少はあったのではないかな~というのが当サイトの結論です。

恋多きいしだ壱成さんとどこまで交際を続けることができるのか、その辺りも注目のしどころだなと僕は思います。

まとめ

飯村貴子さんがかわいいと注目されているということで、飯村さんのカップや水着姿があるのかどうか、そして「いしだ壱成さんとの交際は売名なのでは?」という噂について簡単にまとめてきました。

飯村さんの女優としての台頭はこの先あるでしょうか?いしださんとの交際関係にも注目しながら、飯村さんの今後の動向を要チェックですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!