芸能

ヒルクライム逮捕で『大丈夫』じゃなかった。なぜ静岡警察?動画

投稿日:

ヒルクライムのDJことKATSU氏が大麻取締法違反の疑いで静岡県警に逮捕されましたが、ネット上ではヒルクライムの2人が歌った『大丈夫』という曲に対してバッシングが集まっているとのこと。

「『大丈夫』じゃなかったじゃん・・・」と多くのファンが怒りと悲しみを感じているみたいです。

また、新潟出身で新潟に在住していると思われるヒルクライムのメンバーがなぜ静岡警察によって逮捕されたのかが謎ですよね。

Sponsored Link

 

ヒルクライム逮捕で『大丈夫』じゃなかったとファン激怒。

ヒルクライム、逮捕、大丈夫

ヒルクライムのメンバーの1人、DJのKATSUさんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことによって、ヒルクライムの2人が過去にリリースした『大丈夫』という曲が取り沙汰されています。

「何が『大丈夫』だよ・・・」とファンからしたら裏切りでしかない展開になり、この曲が名曲から”ネタ曲”になりつつあります。

DJ KATSU(カツ)さんの簡単プロフィール

・年齢:38歳

・出身:新潟県新潟市

・身長:173cm

・所属事務所:ユニバーサルミュージック

KATSUさんはじめヒルクライムの2人が歌ったという『大丈夫』はこちら。

世間的には大ヒット!とはいかなかったこの『大丈夫』ですが、独特の曲調が多いヒルクライムの曲の中ではメッセージ性に溢れた曲ですよね。

俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で

もし世界中が君の否定をしても

俺が「大丈夫」って言えば君はきっと大丈夫で

俺だけが世界中の否定をしていよう

という歌詞に胸うたれます。

KATSUさんには自分への励ましソングとして大切に思ってほしいですが、この曲に救われたというヒルクライムファンの皆さまの悲しみの気持ちも理解して、しっかりと更生して戻ってきてほしいなと個人的に思う次第です。

Sponsored Link

 

ヒルクライムの逮捕はなぜ静岡警察?

ヒルクライム、なぜ、静岡警察

ヒルクライムのDJ KATSUさんが逮捕されたことに関して、1つだけ疑問に思う点があります。

それは、「新潟にいるはずのKATAU氏をなぜ静岡警察が逮捕しているのか?」ということですね。

結論から言うと、現在のタイムリーな一報だけではまだ情報不足なこともあり理由は不明です。

斉藤容疑者は1日、新潟県内で大麻を所持していたところ、静岡県警に逮捕され、現在、静岡県内の警察署に移送中だという。

引用:www.fnn-news.com

事実としては↑が現在進行中ということで、新潟県にいる自宅で所持が発覚、そして逮捕。

その後に静岡県内の警察署に移送中ということで、

「新潟県警は何をしているの?」「なぜ静岡警察が知っているのか・・・」という疑問が多く寄せられているわけですね。

全国の各地方でのライブも多いヒルクライムなので、もしかしたら静岡でのライブの際に、すでに所持を匂わせていて、静岡警察はその情報をかなり早い段階でキャッチしていたと見るのが妥当でしょうか。

”実はKATSUさんが静岡に縁があった”みたいな情報も現在は確認できませんし、今回の逮捕と静岡警察を関連付けることは一体何なのか。

真相はいずれ語られると思うので後報を待ちつつ、今はKATSUさんの逮捕という事実を悔やみながらも受け止めるしかないですね。。。

いずれにせよ、今回の件で悲しみを負ったファンのためにも一刻も早い復帰を願うばかりです。

まとめ

ヒルクライムのメンバー、DJ KATSUさんが大麻取締法違反で逮捕されたということで、過去にヒルクライムの2人が歌った『大丈夫』という曲へのバッシング、そしてなぜ静岡警察が逮捕しているのかについて簡単にまとめてきました。

今回の件がミュージックシーンでの大きな痛手になることは間違いないでしょう。

Sponsored Link

ヒルクライムKATSUさんについてはこんな記事も書いてます。

ヒルクライムDJ KATSUの結婚や彼女は?逮捕で解散の可能性

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小島藤子とゲス川谷の関係は?松井愛莉似のかわいい画像【初耳学】

  小島藤子(こじま ふじこ)さんが「林先生が驚く!初耳学」に出演してますね!小島さんと言えばこれからを期待される若手女優さんですが、 どうやらゲス川谷さんと関係があるようで・・・。 また不 …

永野芽郁、VS嵐

【僕やり】永野芽郁は子役時代もかわいい?気になるCM集!動画

  永野芽郁(ながの めい)さんが『僕たちがやりました』に出演中です!現在かなり人気の高い永野さんですが、5月20日に公開された映画『ピーチガール』にも出演していて波に乗っている永野さん。 …

山内鈴蘭、熱愛、スキャンダル

SKE山内鈴蘭に熱愛スキャンダル!彼氏の新垣佑斗って誰?経緯は

  SKE48の山内鈴蘭さんに熱愛報道です!お相手の彼氏は元ジャニーズの 新垣佑斗さんだそうです。 新垣さんは何者なのでしょうか。 そしていったいどんな経緯があったのでしょう? また、恋愛ご法度のAK …

井本彩花、カップ、水着

井本彩花のカップサイズが気になる!水着はある?中学はどこ?画像

井本彩花(いもと あやか)さんのカップのサイズや水着姿があるのかどうか、現在通っている中学はどこなのかについての情報を見ていきたいと思います! 国民的美少女コンテストでグランプリに輝いて以来、一気に注 …

小栗旬。ダウンタウンなう

小栗旬の浮気相手岩井七世のフライデー写真は?上原香代子との噂も

  小栗旬さんの浮気相手とされる岩井七世(いわい ななせ)さんとの関係はホンモノなのでしょうか? また、上原香代子さんとの浮気情報も浮上しています!そんな2人とのフライデー写真の存在も気にな …