ヒルクライムDJ KATSUの結婚や彼女は?逮捕で解散の可能性

ヒルクライム、DJ、KATSU、彼女、結婚

ヒルクライムのDJを務めるKATSUさんの現在の結婚彼女の存在について気になるという声が多く寄せられています。

その理由としては、大麻取締法違反の疑いで静岡警察に逮捕されたニュースが報道されたからですね。

妻子持ちであれば家庭への負担は計り知れませんが、現在メディアであまり見かけなかったKATSUさんには交際相手がいるのでしょうか?

また、逮捕でヒルクライムの解散の可能性も高いことが懸念されています。

Sponsored Link

 

ヒルクライムのDJ、KATSUの結婚や彼女について

ヒルクライム、DJ、KATSU、彼女、結婚

ヒルクライムのDJこと、KATSUさんですが、もうすぐ40代突入ということで妻子持ちでも何の疑いもないですよね。

DJ KATSU(カツ)さんの簡単プロフィール

・年齢:38歳

・出身:新潟県新潟市

・身長:173cm

・血液型:B型

・所属事務所:ユニバーサルミュージック

相方でボーカルのTOC(トク)さんは、2012年に結婚したということを地元新潟の公演で発表していますが、KATSUさんに関しては大々的な発表はありませんでした。

調べてみたところ、どうやら結婚の情報はないので独身のようです。

彼女に関してはまず間違いなくいるだろうというのがネットの予想ですが、特定の誰かという具体的な情報は出てきませんでしたし、地元新潟での目撃情報なども皆無でした。

もしかしたら彼女すらいなかった可能性も否定はできませんが、『春夏秋冬』で全国的に売れたアーティストがモテないはずもなく・・・。

疑問は残るばかりですが、逮捕されてしまった現在は女性関係についてどうこう言っていられない状況になってしまいましたね。

Sponsored Link

 

DJ KATSUの逮捕でヒルクライムは解散か?

ヒルクライム、解散、逮捕

ヒルクライムの2人は『春夏秋冬』や『ルーズリーフ』など全国的に有名になった曲をリリースした後も、新潟を拠点にアーティスト活動を続けていました。

地元の星であることは間違いないので、根強く支持するファンもたくさんいたとのことですが、今回の一件でヒルクライムの解散は余儀なくされそうですね。

過去にも元KAT-TUNのメンバーが同じ原因で逮捕された時は、

解散にまではいかないまでも事実上解散のようなメンバー構成になったわけですし、ジャニーズという協力な後ろ盾があってもその有様なので、ヒルクライムのような一般事務所に所属しているアーティストであれば事件の規模的には解散の可能性が高いと見るのが的確かもしれません。

新潟を代表するアーティストと言えば指折りで、小林幸子さんをはじめとして、地元アイドルとして有名になったネギッコや、NGT48など若い層に人気があるアーティストはそんなにいないイメージが個人的にはあります。

そんな中でヒルクライムの解散となれば、新潟県での音楽シーンにも大きな打撃が予想されます。

ボーカルのTOCさんのコメントが待ち遠しいですが、どうか解散せずに、いつかまたヒルクライムとして2人の姿を見たいと願うファンが多いのではないでしょうか。

まとめ

ヒルクライムのDJのKATSUさんの結婚や彼女についての情報、そしてKATSUさんの逮捕によるヒルクライムの解散の可能性について簡単にまとめてきました。

ファンを裏切る行為だったことは間違いないにしても、それでも帰りを待つ人のために早く更生して戻ってきてほしいと思う次第です。

Sponsored Link

ヒルクライムKATSUさん逮捕に関してはこんな記事もあります。

ヒルクライム逮捕で『大丈夫』じゃなかった。なぜ静岡警察?動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!