ミュージック

VAMPS活動休止で心配されるhydeの病気。ラルク活動再開か

投稿日:

VAMPSの2人が活動を休止するということでファンの間で激震が走っていますが、ファンの中でも心配されているのがhydeさんの病気についての噂ですね。

「活動を休止する本当の理由はhydeさんの体調にあるのでは?」とその可能性について心配する声が多数あります。

また、このニュースをポジティブに考えて、「VAMPSでの活動の負担が減った分、2017年はライブ以外ほとんど活動をしていなかったラルクの活動が本格的に再開されるのでは」という期待の声も高まっています。

Sponsored Link

 

VAMPSの活動休止で心配されるhyde病気説

VAMPS、活動休止、hyde、病気

VAMPSの2人の活動休止が発表されましたが、正式な理由としては

「活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたためです。」

引用:https://www.barks.jp/news/?id=1000149527

と語っていますが、本当の理由がhydeさんの体調にあるのではないかということでファンの間で物議が醸されています。

こういう有名アーティストの活動休止や解散系のニュースではメンバーの不仲や不祥事があることないこと噂されたりしますが、hydeさんの病気説に関しては年齢的にも”本当にありそう”ということで尚更気になりますよね。

L’Arc~en~Cielとしての活動も、2017年はライブDVDの発売と25周年を記念した超大規模なライブ公演のみ。

この活動の少なさからファンの間では「hydeさんの声とか大丈夫なのかな?」「喉の調子悪いのかも・・・」という声が前々からあっただけに、

今回のVAMPSの活動休止はそれをさらに裏づけてしまったようにも捉えることができますね。

またVAMPSは今年、

・北米を中心に18ヶ所での海外ツアー「U.S.ツアー」

・7都市を周る国内ライブ「UNDERWORLD」

・「HalloweenParty 2017」

・ラルクの25周年ライブ etc…

と3月始めから今月までほぼノンストップで活動し、体調的にも何か起きてもおかしくないような多忙さでした。

それもhydeさんの過労を心配する理由の1つですね。

現在48歳のhydeさんですが、一応調べても病気の情報は出てきません。

もちろん可能性の話ではあるんですが、心配なことは変わりませんよね・・・。

ラルクとは対象的にかなり精力的に活動していたVAMPSの解散となれば、hydeロスを感じるファンが激増することは免れえません。

どうか病気説を払拭するためにも、何かしらの活動で元気な姿を見せて欲しいというのが多くのファンの願いでしょう。

そして淡ゆくば数ヶ月後にひょっこり「活動開始します」と何食わぬ顔で活動し始めるVAMPSの2人の姿に期待したいと個人的には思います。

Sponsored Link

 

VAMPSの解散でラルクの本格的な活動開始はある?

VAMPS、活動休止、ラルク、活動再開

ラルクことL’Arc~en~Cielは諸事情で活動休止をしてきましたが、2010年代はかなり活動をしていましたよね。

しかし、今年2017年の活動内容は大規模な東京ドームでの結成25周年記念ライブ「25th L’Anniversary LIVE」のみと言っても過言ではありません。

その原因はもちろんVAMPSでのhydeさんの多忙というのが1つの理由なので、そのVAMPSが活動休止となれば今度はラルクの活動メインとして本腰を入れてくれるのではないかとファンの間では期待が高まっているとのこと。

たしかにVAMPSロスの気持ちをどこかで晴らしたいですし、そのためには今年以上のラルクの活躍を見たいですよね。

hydeさんの体調を心配するファンの疑問を払拭するためにも、例年を超えるラルクとしての精力的な活動に今後期待ですね。

また一方で、「今後hydeさんはソロ活動を中心にやっていく方向性が固まりつつある」という業界人のコメントもあるみたいです。

今までもソロ活動は行ってきたhydeさんですが、ラルクとしてではなくソロとしての活動をメインに据える可能性も普通にありますよね。

どこまで本当のことなのかは定かではありませんが、

とにかく我々が求めていることはhydeさんが公の場で元気な姿を見せてくれることだと思うので、どんなカタチだとしてもhydeさんの音楽を届けて欲しいなと思う次第です。

まとめ

VAMPSが活動休止ということで、ファンの間で心配されているhydeの病気説や体調について、そしてラルクの本格的な活動再開の可能性を喜ぶ声について簡単にまとめてきました。

VAMPSは解散するわけではないので、ショックを受けすぎず2人の今後の活動再開を期待して待ちましょう。

Sponsored Link

 

-ミュージック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MISIA(ミーシャ)、さんまのまんま

MISIA(ミーシャ)はなぜターバンをつけてる?年齢や本名は?

  MISIA(ミーシャ)さんがなぜターバンを常に身につけているのかを考察していきます! MISIAさんはなんと「さんまのまんま」で初めてバラエティ番組に登場します~! MISIAさんは日本 …

きゃりーぱみゅぱみゅ、引退、ショップ

きゃりーぱみゅぱみゅ引退で次の仕事はショップ店員?場所はどこ?

きゃりーぱみゅぱみゅさんがアーティスト活動引退のウワサが出ています。 きゃりーさんの次の仕事はショップ店員というウワサがありますが、そのショップの場所はどこなのでしょうか?そもそも本当にショップ店員を …

NGT48『青春時計』をリミックスした人は誰?動画が気になる!

  NGT48の記念すべきデビュー曲である『青春時計』がある人物によってリミックスされました! このリミックス版のこの曲である『青春時計 豆腐メンタルRemix』が期待以上と人気です! この原曲をリミ …

コブクロ、心

コブクロ『心』ちょっと今から会社やめてくる主題歌の歌詞や意味は

  コブクロの28枚目のシングル曲となる『心』。ファン待望のシングル曲ですがこの曲は映画、『ちょっと今から仕事やめてくる』に合わせて作曲されたものです。 この主題歌『心』には小渕さんが会社員 …

福山雅治、ギター、経験、歴

福山雅治のギターの経験&歴と腕前や評価は?コレクションが凄い!

  福山雅治(ふくやま まさはる)さんのアーティストとしてのギターや作詞の活動が昔から人気がありますが、そもそも福山さんのギターの経験やギター歴ってどのくらいなのでしょうか? 福山さんのギタ …