【ワールドカップ2018】コロンビア戦の放送予定や日本時間は?

ワールドカップ2018,コロンビア

FIFAワールドカップ2018ロシア大会の組み合わせが決まりましたね。

日本の初戦の相手はコロンビアということで、強豪中の強豪になりました。

また熱い夏を国民を上げて盛り上がれるというのは今から楽しみですが、コロンビア戦の放送予定日日本時間について気になるという声が多いのでシェアしていきます。

Sponsored Link

 

【ワールドカップ2018】初戦の相手はコロンビア!

ワールドカップ2018,コロンビア

ワールドカップ2018の組み合わせも決まり、いよいよ最高に熱い夏が目前に迫っていました。

半年ほども先ということはありますが、今から楽しみで仕方ありませんね。

今回の日本大会で日本が入ったブロックはグループHです。

・ポーランド(世界ランク6位)

・セネガル(世界ランク32位)

・コロンビア(世界ランク13位)

・日本(世界ランク44位)

かなり厳しいブロックにも見えますが、とんでもないグループBやCに入らなくてよかったです。

どのチームも日本よりは世界ランクは上ですが、何があるかわからないのがサッカーの面白いところ。

このブロックであれば日本の爆発力次第では決勝トーナメントに進出は十分可能と見ている著名人も多数いるので、期待していいということでしょう。

またコロンビアにはハメス・ロドリゲス選手のように世界的にも有名な選手がたくさんいるので、純粋なサッカーファンにとっては一石二鳥な試合になりそうです。

続いては気になる放送予定日や日本時間について。

Sponsored Link

 

【ワールドカップ2018】VSコロンビアの放送予定や日本時間は

ワールドカップ2018、コロンビア、放送予定、日本時間

ワールドカップの日本代表の重要な初戦、VSコロンビア戦🇨🇴の日本時間は

6月20(月)日午前0:00~(開催地:サランスク)

※変更がありました。

正しくは

6月19日(日)21:00(開催地:サランスク)

です。

ちなみに他の2チームとの対戦予定は

・6月25日(月) セネガル🇸🇳
・6月28日(木) ポーランド🇵🇱

となっています。

放送予定日は↑の通りですね。

前回大会は個人的に好きなオランダの試合なんかを真夜中に見たのはいい思い出ですが、今回の日本の試合は比較的良心的な時間でのキックオフとなりそうで安心しました(笑)

休日の21時からに変更になったおかげで、ライブビューイングなども熱狂できそうですね!

世界ランクの順位では全ては語れませんが、やはり実力は上のチームばかりですので、挑戦者として試合に挑むことは余儀なくされるでしょう。

しかし決勝トーナメントへのチャンスがまったくないというわけでもないので、初戦をどう戦うことができるかが決勝トーナメントへの大きなカギになりそうです。

相手に不足はないと思うので、強豪コロンビアに現代の進化した日本のサッカーがどこまで通用するのか、そして願わくば初戦をものにしたいですよね。

今から放送日が楽しみです。

まとめ

FIFAワールドカップ2018ロシア大会の初戦の相手、コロンビアとの試合の放送予定や日本時間について簡単にまとめてきました。

来る6月20日に向けて、気持ちを高めていきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!