ミキ(お笑い芸人)に不仲説はある?亜生のイケメンに昂生が嫉妬?

ミキ、不仲

ミキの2人が兄弟コンビとして人気ですが、2人の間に不仲説はあるのでしょうか?

兄弟のあり方としてまったくケンカしないケースもあれば、少しのことで癇に障ってしまいケンカばっかりという関係もありますよね。

しかも芸人としての方向性や収入についても密接に関係してくるのでずっと仲良しというわけにはいかない気もしますが・・・。

チマタでは兄の昂生さんが弟の亜生さんのイケメンっぷりに嫉妬しているという情報がありますね。

Sponsored Link

 

ミキ(お笑い芸人)に不仲説はあるのか

ミキ、不仲

ミキは兄弟でお笑いコンビをしているという今の芸人界隈ではけっこうめずらしい芸人さんです。

千原兄弟や中川家のような大御所芸人以外は、兄弟の芸人コンビって芸能界に残っていないイメージがありますよね。ミキは次世代の兄弟芸人として大ブレイクを期待していい2人でしょうか。

兄弟芸人というのは1度定着してしまえば、芸能界での需要は根強く残っていく傾向にあります。

世間では、兄弟ということにより”覚えやすさ”や”親しみやすさ”によるところがあると業界では考察されていますが、実は兄弟芸人という枠が少ないのも事実。

実際ザ・たっちさんたちは今ではテレビであまり見かけませんし、兄弟の絆が強く感じなければ、中々世間では認められないらしいです。

ただ面白いだけじゃダメな所が兄弟芸人の大変なところですが、この業界人の考察が正しいのであればミキの2人も「実は不仲だった」、「裏では口も聞かない」などの状態は避ける必要がありそうですよね。

気になるミキの仲ですが、ネットの情報では”めちゃくちゃ仲良し!”という感じではありませんが一緒に暮らしているだけあってお互いのことはかなり深く理解しているみたいですね。

やっぱり兄弟ってステキだな~と思ってもらえるような兄弟芸人になっていきそうだと僕は思います。

ただ、1つだけ2人の仲で問題になりそうなことがルックスの違いなんだとか。

Sponsored Link

 

ミキは昂生が亜生のイケメンぶりに嫉妬も?

ミキ、昂生、イケメン

ミキは兄弟芸人ですが、似ているようで微妙にパーツは違いがありますよね。

実はその微妙な違いによって、兄の昂生さんはブサイクだといじられ、弟の亜生さんはイケメンだともてはやされているみたいなんです。

ちなみに弟の亜生さんはメガネを外すとかなりイケメンということで有名です。

また、ミキの2人は兄弟でファッションモデルとして雑誌にも載ったことがあるんですが、コメントを見る限りだとやっぱり亜生さんへのイケメンコールが多いです(笑)

このビジャルの違いに関して、「同じDeNAのはずなのになんで・・・」と昂生さんが嘆いているという噂があるんですが、これは完全に”ネタ”ですね。

ブサイクでいじられるなら儲けものくらいに昂生さんは考えているでしょうし、イケメンで亜生さんが注目されて、ミキ自体が売れるなら本望でしょうからね~。

まあ心の奥底ではイケメンに生まれたかったと思っているかもしれませんが、あくまでも亜生さんと比べたらブサイクということなので、昂生さんは8年交際している彼女がいらっしゃいますし、あんまりモテたいという感情はないかもしれません。

かわいい系の親しみやすい芸人として気にせず活躍していって欲しいですね。

まとめ

ミキの2人が兄弟芸人コンビとして人気ですが、2人の間に不仲説があるのかどうかについて簡単にまとめてきました。

結論としてミキの2人が不仲というのは考えられませんし、これからも兄弟芸人として愛されキャラで売れて言って欲しいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!