水田(和牛)がイケメン!彼女のありさは誰?結婚も?高校は伊予か

和牛、水田、高校、伊予

和牛の2人が芸人として大人気ですが、水田さんがイケメンとの声がけっこうあります。

水田さんには女性ファンも多いとのことですが、彼女であると噂されているありささんとの関係や出身高校が気になるという声がありますね。

「一般女性のありささんとは結婚したのでは?」という噂もありますし、詳しいことを見ていきましょう。

Sponsored Link

 

水田(和牛)がイケメン!彼女のありさとの結婚はガセ。

和牛、水田、イケメン

水田さんが和牛の人気と比例して注目されていますが、イケメン枠は相方の川西さんかと思いきや、水田さんもかなり女性人気が高いとのこと。

彼女のありささんという女性の噂がありますが、水田さんの女性関係について気になるという声があるのも納得ですよね。

水田(和牛)さんの簡単プロフィール

・本名:水田信二

・年齢:37歳

・出身:愛媛県伊予市

・身長:168cm

・担当:ボケ

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

水田さんがイケメンという声があることについて、納得がいかないというメンズの意見もあると思いますが、メディアに登場する人はみんなかっこよく見えますよね。

個人的には年齢的なこともあって、包み込んでくれそうな水田さんは”イケおじ”として憧れですね。

確かにモデルのようなTHEイケメンではないかもしれませんが、格好いいと思います。

そんな水田さんの彼女の名前に、ありささんという人があがっています。

結論としてはこのありささんとの交際に関しては真っ赤なウソ

そんな情報はどこにもありませんでした。しかも、どういう経緯でこのありささんという人物の名前が上がったのかも不明ということで、かなり純度の高いデマ情報でした。

水田さんの結婚については、以前薬指に指輪をしていたということからこの情報が出たらしいんですが、ソースが曖昧なので信じるに値しないものでしょう。

もうすぐ40代という水田さんに将来を考える女性がいないというのは個人的には信じられませんが、結論としては結婚相手も彼女もいないということになりますね。

女性ファンからしたらひと安心というところでしょうか。

Sponsored Link

 

水田(和牛)の高校は伊予?

和牛、水田、高校、伊予

水田信二さんの学歴について少し触れていきます。

芸人としての面白さは学歴や偏差値ではないとは言うものの、現在はそのブランド的価値の側面としても学歴はやはり重宝されています。

にゃんこスターの女性芸人アンゴラ村長も、早稲田出身というブランドがあったことはブレイクのきっかけの1つになっているわけですからね。

和牛として今後も売れ続けて行くには、学歴はあって損はないものと言えるでしょう。

ということで調べてみたところ水田さんは、

・愛媛県立伊予高等学校卒業

・神戸国際調理師専門学校(現:神戸国際調理製菓専門学校)卒業

とのこと。

伊予高校の偏差値は年度によって多少の振れ幅はあるものの、平均してだいたい偏差値50ということでめちゃくちゃ頭が良いというわけではなさそうです。

しかし、

水田さんは学歴以上に”料理”という他の芸人さんには中々ないアイデンティティを持っています。

これは芸人として学歴以上に大きな武器になりそうですよね~。

2018年のブレイク芸人は、和牛の2人と予想します!

まとめ

和牛の水田さんがイケメンということで女性人気が高いみたいなので、彼女と噂されているありささんや、結婚についての情報を簡単にまとめてきました。

いずれもガセ情報でしたので、水田さんの恋愛周りの情報には今後も要注目ですね。

また、学歴に関してもリサーチしましたが、有名大学のブランドはないものの、それ以上に調理師という資格を武器に、芸人として漫才を披露する以外の場での活躍を早くみたいところですね。和牛の2人の活躍をこれからも応援したいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!