アイドル 防弾少年団(BTS)

ジミン(バンタン)の態度や性格が悪いのは本当?反日の噂も。画像

投稿日:

防弾少年団(BTS)のジミンさんの態度が悪いということがファンの間で物議を醸していますね。普段はジミンさんは神対応をする側のメンバーというイメージが個人的にあるのですが、何があったのでしょう?

ジミンさんの態度の悪さは日本で限定という噂もありますが、どうやらジミンさんは反日という情報があります。ここに態度や性格が悪いと言われる理由がありそうですね。

もしジミンさんの反日ということが本当であれば悲しいですよね。

Sponsored Link

 

ジミン(バンタン)の態度や性格が悪いのは本当?

ジミン、性格、態度、悪い

ジミンさんが防弾少年団(BTS)の中でも日本に来た時の態度が悪く、性格もあまり良くないということを耳にしますね。

これは本当なのでしょうか?

ジミンさんの簡単プロフィール

・本名:パク・ジミン

・年齢:22歳

・身長:173cm

・担当:ボーカル、ダンス

ジミンさんの態度が悪い、サービスに関して「塩対応」と言われている理由は、今年の6月に行われた東京ビックサイトや国際展示場でのリリースイベントでの握手会が原因みたいですね。

AKBグループと違ってBTSのメンバーとの握手会は貴重も貴重、めちゃくちゃ貴重なわけですが、その分ファンの期待値も高いんですね。

そこで今回のリリイベに参加した人たちのTwitterのツイートの中で、ジミンさんとジョングクさんは比較的塩対応だったというツイートがけっこう見受けられたみたいです。

よくリサーチしてみると別にあからさまな態度をとっているわけでもないみたいで、「塩対応されたと感じた」人もいたという認識でよさそうですね。

他にも気になったのは、”握手会なのに手袋していた”という噂なんですが、これはどこまで本当なのか定かではないものの、ファンの間では「袖が長い衣装だったから”萌袖”していただけでは?」という推測が大方ですね。

個人的にもさすがに握手会で手袋しちゃったら大炎上になるので、もし仮にジミンさんが日本では塩対応ぎみになるのが本当のことだとしても、手袋はさすがにありえないのかな~と思います。現地にいたわけじゃないので何とも言えませんが。。。

バンタン好きの人ってもちろん過激なファンの方もいるんですが、アットホームな人も多くて、「このジミンの塩対応疑惑でペン(韓国語でファンの意)離れしないでほしい」と思っている人もけっこういるみたいです。

あくまでも”疑惑”なので見切りをつけてジミンさんを嫌いになることだけはしないでほしいですね。

また、ジミンさんの性格が悪いとの噂ですが、どうやらジミンさんは出身の釜山に由来した生粋の釜山男子ということで、

・ツンデレ

・男の中の男

・頑固

・無愛想

という特徴があるみたいです。

内弁慶というか、日本で言う九州男児といか、まあ元々そういう性格なので根は優しいんだと思います。

ということで結論ですが、

ジミンさんの日本での態度が悪いというのはあくまでも噂なので、信じなくてもいいのかなということ。そして性格が悪いという情報は元々のものだから別に悪いわけではないということですね。

愛想が良い人が日本ではモテますが、バンタンファンはジミンさんのようにサバサバした人が好みという人も多いので願ったり叶ったりかもしれません。

Sponsored Link

 

ジミンが反日という情報について

ジミン、反日

ジミンさんが反日という情報が出ていますね。別にこれはどっちでも良い気がしますが重要な人にとっては重要ですよね。

というかどのくらいのレベルなのか、その度合にもよります。

ジミンさんが反日であるという噂について、これは多方面で言われていることですがやっぱり噂の域を超えるものではないですね。

もちろん内心ではどう考えているかんてわかりませんが、それを言ったら日本のアイドルだって同じです。

K-POPというジャンルはどんなアーティストでも反日の噂が出るものですし、事実がどうあれBTSがTWICEや今までのKARAや少女時代以上に売れていくには乗り越えなくてはならないハードルと言えるでしょうね~。

少しかわいそうなのは、

K-POPジャンルのアーティストは基本反日というスタンスで判断されてしまうケースが多いせいで、普通の日本のアイドルやアーティストなら見過ごすような細かいことも、マイナスイメージに見えてしまうしそのせいでネガティブイメージが拡散しやすいということでしょうか。

こればっかりは日本と韓国という国をまたいでいる以上仕方のないものかもしれませんが、ファンに対する対応のレベルの高さが求められるのは当然とも言えます。

少し酷な話かもしれませんが、ジミンさんだけではなくBTSのメンバーには”反日”と解釈できてしまうような行動は注意を払って欲しいというのが多くのファンの願いじゃないでしょうか。

細かいところでせっかくの人気が下がってしまうのはBTSのメンバーもファンも望むところではないですからね。反日という先入観は1度捨ててBTSの活躍を応援したいと思う次第です。

まとめ

ジミンさんの態度が悪いという噂や反日で性格も悪いという情報があったので簡単にまとめてきました。

ジミンさん始めBTSのメンバーは神対応と称されることの方が多いので、あまり敏感になりすぎずジミンさんたちの活動を応援したいところですね。

Sponsored Link

 

-アイドル, 防弾少年団(BTS)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

須田亜香里、スカッとジャパン

【スカッとジャパン】須田亜香里の人気の理由はトヨタ?本の評判は

  スカッとジャパンでVTR出演しているSKE48の須田亜香里(すだ あかり)さんが 総選挙前のこの次期にさらに人気を集めていますよね! 須田さんのキャラクターはスカッとジャパンでも&#82 …

NGT48『青春時計』をリミックスした人は誰?動画が気になる!

  NGT48の記念すべきデビュー曲である『青春時計』がある人物によってリミックスされました! このリミックス版のこの曲である『青春時計 豆腐メンタルRemix』が期待以上と人気です! この原曲をリミ …

松村香織、キャバ嬢、画像

松村香織のキャバ嬢時代の写真やお店は?水着&カップ画像も可愛い

  松村香織(まつむらかおり)さんがキャバ嬢をしていたことはファンの間では知られていたことですが、公式的に自身の口からキャバ嬢の経験があることを公言しましたね! 松村さんのキャバ嬢時代の写真 …

中井りか、ピンク、くびれ、画像

中井りかがピンクビキニでくびれ披露!事故放送も!【高画質画像】

  中井(なかい)りかさんが「週間ヤングジャンプ」でちょっと過激なピンクビキニを着て スタイリッシュなくびれ姿を披露しました! NGT48の1stシングル曲でセンターを務めるこの中井さんは …

泥棒役者

丸山隆平と不仲と噂の片桐仁とは誰?彼女とディズニーの真相は?

丸山隆平くんと不仲だとされている片桐仁さんとは誰?という声が多いみたいですね! というのも丸山くんが主演を務める映画『泥棒役者』での再共演が決まったからです。 2人の関係を深掘りしていきましょう。 ま …