スポーツ

岩出玲亜がかわいい!カップは?ドーム移籍はコーチとの不倫?画像

投稿日:

岩出玲亜(いわで れいあ)さんが女子陸上選手として注目されています。

東京オリンピック代表候補筆頭の若きランナーとしての実力もさることながら、その端正でかわいいビジュアルが人気の高い理由ですね。

岩出さんのカップが気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、長距離選手が在籍していないドームへ移籍した岩出さんですが、その本当の理由は実はコーチのとの不倫にあったとの噂があります。

Sponsored Link

 

岩出玲亜がかわいい!カップは?

岩出玲亜、かわいい、カップ

岩出玲亜さんは若き日本の陸上女子のメンバーの中でも長距離において今までに類を見ないポテンシャルの高い選手として注目されています。

岩出さんが注目されている理由は実力だけじゃなく、ルックスが素晴らしい美人アスリートとしての側面をもっているからですね。

岩出玲亜さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:三重県

・身長:155cm

・種目:長距離

・所属:ドーム

岩出さんはフルマラソンにおいて10代日本女子の日本記録保持者ということでそのポテンシャルの高さは若い時から評価が高かったです。

そして何より可愛いですよね!陸上選手は不思議と美人アスリートが多いですが、東京オリンピックに向けてメディア映えという側面でも目立ちそうな岩出さんは日本陸上界の逸材として脚光を浴びていました。

そんな実力者の岩出さんですが、やっぱりルックスが優れているせいもありカップが気になるという声がけっこうあります。

もちろん公式的な情報はないですが、ネット上では推定Bとの声が多いですね。

目視でもサイズ感に大きな振れ幅はなさそうなので、当サイトでもこのサイズを結論としたいと思います。

岩出さんの無駄を削ぎ落としたアスリートとして洗練された肉体美、筋肉美にも注目です。さながらモデルのようなスタイリッシュさを感じてしまうな~と個人的には思います。

Sponsored Link

 

岩出玲亜がドームに移籍したのはコーチとの不倫が理由だった?

岩出玲亜、コーチ、不倫

岩出玲亜さんは陸上の名門である愛知県の豊川高校を卒業した後、日本大学や日本体育大学などには進学せずに、ノーリツに所属し実業団という環境に身を置いて精力的に活動をしていました。

しかし、今年の5月末よりアンダーアーマーの日本正規代理店であるノーリツに移籍し、実業団という好環境を自分から手放す形になりました。

岩出さんは、

 岩出は同社を通じ「2020年の東京オリンピックを目指してマラソンに専念したく、環境を変えてがんばろうと思います」

引用:www.hochi.co.jp/sports

という言葉を残しているものの、当時から同じ長距離選手が所属していないドームに移籍することの真意については疑問の声があがっていたんですが、どうやら一緒についてきてくれるコーチである、赤星一平さんの存在が大きく関係していたのではないかという情報が出ています。

このコーチが赤星さんであるかどうかはまだ定かではないのですが、ストレッチをする時の写真が残っているなどその可能性はかなり高そうです。

コーチである赤星さんと岩出さんは現在同居中とのことなんですが、実はコーチが妻子持ちだったんだとか。

コーチが妻に離婚を持ち出す前から岩出さんと関係があったと見る関係者の意見が多く、「それはれっきとした不倫なのでは?」と注目が集まっているとのこと。

不倫に関してのバッシングは置いておいて、このノーリツという好環境からドームへの移籍、そしてコーチとのマンツーマンによるトレーニングが期待の星である岩出さんの成績にどう影響してくるのかは要注目しなければいけないと僕は思います。

もし熱愛に火がついて練習にかまけたり、逆にコーチへの気持ちが冷めて同時にトレーニングにも熱が入らなくなるリスクというのは多分にあります。

将来が期待されている選手だけに、陸上ファンとしても納得のいかない形でキャリアを棒に振るような展開にはならないで欲しいと思う人が多いのではないでしょうか。

まとめ

岩出玲亜さんがかわいい陸上選手として注目されているということで、カップのサイズやノーリツからドームへの移籍理由の真相として、コーチとの不倫関係があったのではないかという情報について簡単にまとめてきました。

岩出さんの陸上選手としての活躍を応援しつつ、東京オリンピックでその才能を輝かせてくれることを祈るばかりですね。

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中刑事、名前、由来

田中刑事の名前の由来は?熱愛彼女の噂は?台湾ハーフでイケメン!

田中刑事(たなか けいじ)くんが男子フィギュアスケート選手として注目されていますね! 田中選手の”刑事”という名前の由来や熱愛彼女の存在が気になるという声が多いです。 台湾ハーフでイケメンな田中選手に …

大田理裟、水着、カップ

大田理裟のカップ&水着姿の画像や彼氏のウワサは?|ボルダリング

  大田理裟(おおた りさ)さんがボルダリングの選手で注目されていますよね! 大田さんは美人クライマーが多いボルダリング界の中でもトップレベルの可愛さをもつ女性なので、カップのサイズやそれが …

石川佳純、私服、ダサい

石川佳純のカップが大きくなった?水着画像はある?可愛いへそチラ

石川佳純(いしかわ かすみ)さんのカップについて、大きくなったというウワサがあるので比較画像で検証していきましょう。 また、石川選手の水着姿はあるのでしょうか?プレー中の可愛いへそチラにも注目ですが、 …

村田諒太、嫁、でしゃばり、ウザい

村田諒太の嫁が可愛いけどでしゃばりでウザい?壇蜜似で京大出身?

村田諒太(むらたりょうた)さんが日本のプロボクサーとして昼盲されていますが、同じくらい注目度が高いのが村田さんのお嫁さんです! 村田さんの奥様は美人で有名なんですが、でしゃばりでウザいというファンの声 …

宮原知子、カップ

宮原知子のカップは?かわいいけど衣装が子供っぽい&ダサいの声?

宮原知子(みやはら さとこ)さんが女子フィギュアスケート選手の中でもかわいいと注目されていますが、カップが気になるという声が多いのでリサーチしてきました。 また、宮原選手は「かわいいけど衣装が子供っぽ …