藤井リナの現在の仕事と年収が凄い?私服もカップが過激で可愛い!

藤井リナ、現在、仕事、年収

藤井リナさんの現在の仕事と年収が凄いことになっているということで簡単にまとめていきたいと思います。

また、現在もモデル活動を継続中の藤井さんの私服姿のカップが過激で可愛かったので紹介します。

Sponsored Link

 

藤井リナの現在の仕事と年収が凄い?

藤井リナ、現在、仕事、年収

藤井リナさんはモデルとして活動していた女性タレントさんですが、ここ3年くらいは日本のメディアから距離を置いていましたよね。

そんな藤井さんは現在、自身のモデル活動を継続する傍ら、事務所を立ち上げたり自社ブランドの商品をプロデュースしているれっきとした実業家として成功なさっているんだとか!

藤井リナさんの簡単プロフィール

・年齢:33歳

・出身:東京都

・身長:161cm

・所属事務所:ステラエンターテインメント

藤井さんは女性ファッション誌『ViVi』で専属採用されるなど、モデルとして芸能界の門を叩いた女性ですが、その他にもアーティストとして活動するなど元からかなりマルチに活躍する志向のある女性でしたよね。

そんな藤井さんの行動力は現在でもとどまることを知らず、実業家としての顔を磨いているみたいです。

藤井さんの現在の仕事は、

・芸能事務所ステラの代表

・コスメのプライベートブランド設立

を主な軸にして働いているみたいですね。

芸能事務所ステラには藤井さんの他に子役と見られる女性2人が在籍していて、比較的小規模に経営しているみたいなんですが、噂によると多い時で月に20ほどの芸能人のタマゴがオーディションを受けに来るそうです。

やはり”その道”成功した体験がある人に育ててもらいたいという考えはどんな業界でも同じなんですね~。

そしてコスメに関してですが、主にカラーコンタクト、つけまつ毛、香水を取り扱っているらしく、どうやらつけまに関してはモデルとして売れてない頃に自分で試行錯誤した経験が役に立って、現在の女子のニーズに合っている商品を生み続けることができているみたいです。

この2軸で仕事をしている藤井さんの年収ですが、具体的な情報はないものの、中国での経済効果は30億円にも登るとのこと。

また、つけまつ毛を中国で販売した所、1日のプロモーションで1000万円の売り上げになったという情報もあります。

年度によって差はありそうですが、普通の芸能人よりはるかに稼いでいることは間違いなさそうですね。

いつの時代もニーズに合った商品を販売する人が強いな~と思うものの、やはり”芸能人藤井リナ”というブランドありきのものだと思うので強みを上手く活かしていることに素直に関心してしまうなと僕は思いました。

Sponsored Link

 

藤井リナの現在の私服やカップが過激でかわいい!

藤井リナ、現在、私服、カップ

藤井リナさんは現在三十路ロードまっしぐらなんですが、私服姿というか『もしかしてズレてる』に約3年ぶりに登場した時の部屋着姿みたいな服装がとてもかわいいと好評なんですね。

藤井さんの私服を捉えた一部の映像がこちら。

可愛いですよね~!

藤井さんのカップは現在はDということですが、個人的にはもうワンサイズ上かもな~という気がしますね。

サングラス姿にアメリカ国旗がデザインされいているパーカーを着ている姿もアバンギャルドでまさに流行を作るモデルさんという感じで憧れてしまいますね。

藤井さんのプライベートな姿はインスタでも頻繁に公開されているので、ぜひぜひチェックしてみてください。

 

IOPEのクッションファンデはいつもポーチの中に入っていてコンパクトで持ち運びに便利😄✨

Lena Fujii Official Instagramさん(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

まとめ

藤井リナさんの現在の仕事内容と年収、そしてカップが過激で可愛い私服姿についての情報をサクッとまとめてきました。

藤井さんの多岐に渡る活躍にこれからも目が離せませんね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!