本田朋子の自宅が金持ち?五十嵐圭との子供がいない理由と妊娠の噂

本田朋子、自宅、金持ち

本田朋子アナウンサーの自宅がお金持ちなのか気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、五十嵐圭さんというイケメンバスケット選手の旦那様との間に、まだ子供がいない理由と、妊娠の噂の真相について簡単にまとめていきます。

本田アナと五十嵐圭さんの夫婦生活も個人的には気になるところです。

Sponsored Link

本田朋子の自宅がお金持ち?

本田朋子、自宅、金持ち

本田朋子アナウンサーは実家がお金持ちなのでは?という噂が出たり、自宅が豪邸という話がでるお嬢様っぽいルックスでしたが、実はそうでもなく実家は一般的な家庭で生まれ育ったとのこと。

それでも自宅がお金持ちなのでは?という情報があるのは旦那様がプロのスポーツ選手だからですね~。

本田朋子アナの簡単プロフィール

・本名:五十嵐朋子

・年齢:34歳

・出身:愛媛県松山市

・身長:162cm

・所属事務所:フォニックス

本田アナの自宅、つまり旦那様の五十嵐圭さんとの自宅は現在は新潟県の長岡市にあるとのこと。

長岡市と言えば長岡花火で有名ですが、県内有数の豪雪地としても有名ですね。

そんな長岡市の物価は東京と比べたらはるかに安いということで、フリーアナとプロスポーツ選手の年収なら豪邸が建つのでは?と言われていたみたいですが、豪邸という情報はないので普通の家庭よりはリッチな自宅くらいでしょうね。

どうやらバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした。』で本田アナの新潟の自宅が取り上げられるみたいなので今から楽しみです。

また旦那様の五十嵐圭さんがプロバスケットボール選手ということで自宅が豪邸という推測につながったとのことですが、プロとは言えバスケットボール選手って以外と年俸は低かったりします。

もちろんサラリーマンに比べたら多いですが、野球のような破格な年俸ではありません。

五十嵐圭さんの現在の年収については具体的な情報は開示されていないものの、1000万いくかいかないかくらいという予想が大方ですね。

バスケットボール選手の年俸は出場試合数や勝利数などの細かい条件がインセンティブとなって上乗せされるため、新潟アルビレックスBBでほぼフル出場している五十嵐圭さんですらこの額ということは、バスケットボールでご飯を食べていくということの難しさがよくわかります。

ということで、本田アナの自宅がお金持ちというのはウソではないものの、超一級品のセレブ生活を送っているとまではいかないということで結論としたいと思います。

Sponsored Link

本田朋子に子供がいない理由や妊娠の噂は?

本田朋子、子供、妊娠

本田朋子アナウンサーはもう子宝に恵まれても良い年齢ですね。そして五十嵐圭さんという童顔イケメンスポーツ万能な旦那様がいるので、子供の1人や2人くらいいてもいいような気がします。

しかし現在まで本田アナに子どもがいるという情報もなければ、妊娠の噂も不確定な情報です。

本田アナには不妊症という噂がありますがそれはあくまでも噂の域を超えるものではないでしょう。

旦那様の五十嵐圭さんと一緒に新潟の地に移り住んだのはちょうど1年前ということで、もしかしたら生活に慣れるためまだお子さんに関してはタイミングを見計らっている段階かなのかもしれません。

可能性の話ではありますが、フリーアナとして仕事をしている以上東京で子育てしたいという思いもあるかもしれませんよね。

五十嵐選手の出身が新潟なのでそうなる可能性は極めて低いと思いますが、とにかく今はタイミングを見極めているということで近いうちに朗報が入ることを楽しみに待ちたいですね^^

まとめ

本田朋子アナウンサーの自宅がお金持ちという噂と、旦那様の五十嵐圭さんとの間に子供がいない理由、そして妊娠の噂の真相について簡単にまとめてきました。

本田アナの妊娠の一報に期待したいです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!