アイドル 防弾少年団(BTS)

【バンタン】防弾少年団テテはハゲって本当?髪型はウィッグの噂。

投稿日:

バンタンこと防弾少年団(BTS)のテテ(V)さんがハゲているという噂があります。

韓国の国民的アイドルだけでなく多国で活躍するテテさんの髪の毛の事情について深掘りしていきましょう。

また、テテさんの髪型はいつもウィッグという情報がありますね。オシャレでかっこよければウィッグでも良いと個人的には思いますが、このウィッグ説についても検証していきましょう。

Sponsored Link

 

【バンタン】防弾少年団テテはハゲてるの?

テテ、バンタン、ハゲ

防弾少年団(BTS)のテテさんのおでこの広さが気になるという声がファンの間でもけっこう物議をかもしているみたいですね。

テテさんはハゲているのでしょうか?

防弾少年団V(テテ)さんの簡単プロフィール

・本名:キムテヒョン

・英語名:V(ブイ)

・ニックネーム:四次元

・年齢:21歳

・身長:178cm

・担当:サブボーカル

テテさんがハゲているという噂ですが、これはおでこがやたらと広いのが気になるというファンからの声があるみたいです。

百聞は一見に如かずということでテテさんのおでこについて画像を見てみましょう。

↑ということで、確かに見方によってはハゲてる・・・とも言えるかもしれません。

でもこの年齢の男性って、前髪で隠しているだけでこのくらい前髪が後退している人って別にめずらしくないと思います。

「テテさんの場合は生まれつき前髪だけ生えにくいからこういう感じになる」という噂もありますが、具体的な情報はありませんでした。

もしかしたらその可能性も否定できませんが、確かに他の人よりはおでこが広いというのは間違いなさそうです。

でもだからと言ってこれをハゲていると見るかどうかと言われたら、個人的には別にこのレベルでハゲているとは言えないのかなと思います(笑)

テテさんのおでこが広いことに関して、実はファンとしてはメリットもあるみたいで、それはテテさんが実はややハゲぎみでもファンのままでいるなら本物のペン(韓国語でファンの意味)だと判断できるというものだそうです。

ハゲてるアイドルなんて親しみやすさの塊みたいで僕は愛着が持てますが、そう思わないファンがいるのも事実。それでもテテさんが好きという人は本物のテテペンと認識されるみたいですよ。

Sponsored Link

 

テテの髪型がウィッグって本当なの?

テテ、髪型、ウィッグ

テテさんの髪型がウィッグというのはけっこう前から言われていて、有名な証拠と見れるような動画がこちらです。

↑動画の3分くらいからテテさんをスタイリングするメイクさんがウィッグを持っていることからテテさんのウィッグ説が浮上しましたが、どうやらこれは本当っぽいですね。

まあファンの間でもテテさんの髪型がウィッグだろうが何だろうが別に構わないという意見も多いですし、僕もそう思います。

むしろウィッグをつけていると判明してから、「テテの髪型ってウィッグで真似できるじゃん!」ということでテテさんの髪型を真似してスタイリングをする女子ファンも増えているとのこと。

ウィッグ系アイドルの頂点にたっているテテさんには、これからも普通の髪の毛では再現できないようなオシャレ感満載な髪型を披露してくれることを期待したいですね。

まとめ

テテさんがハゲているという噂があるので、画像を元に検証してみました。結論としては確かにおでこは広いものの、ハゲているとまでは言えないのかなという見た目でした。

また、テテさんの髪型がウィッグという情報もあったので動画で確認しましたが、髪型がどうであれテテさん自身のカッコよさというのは変わらないと思います。

これからも髪型がオシャレでイケメンなテテさんを応援したいですね。

Sponsored Link

 

-アイドル, 防弾少年団(BTS)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中美麗、すっぴん

田中美麗のすっぴんは?太ももが美脚で可愛いけど足が臭い?画像

  田中美麗(たなか みれい)さんが所属するスパガことSUPER☆GiRLSでのアイドルの域を超えて、タレントとして活躍していて注目されていますよね! 田中さんのすっぴんや、美脚が可愛いとい …

夢眠ねむ、ミラクル9

夢眠ねむの姉の店はどこ?ミラクル9に出演の脚が!【高画質画像】

  夢眠ねむさんが「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演してますね! 夢眠さんはでんぱ組のアイドルとして人気がありますが、 どうやらお姉さんも有名らしいです!そのお姉さんが経営しているというお …

橋本環奈、カップ、豊胸

【銀魂】橋本環奈の鼻ほじ公開!ハナホジでもかわいい?【動画】

  橋本環奈さんの鼻ほじ動画がついに公開しました! みなさん待望(?)のハナホジをする神楽役の環奈ちゃんですが、 銀魂の第2弾予告動画内でガッツリそのシーンがあります! ハナホジしてても環奈 …

矢吹奈子、水着、カップ

矢吹奈子の水着姿&カップ画像が可愛い!裏垢や卒アルが流出?画像

  矢吹奈子(やぶき なこ)さんが可愛いですよね!今回は水着サプライズ2017で水着グラビアを解禁した事もあって人気はさらにうなぎ上りですね~! 水着姿に関連して矢吹さんのカップについてもリ …

佐々木莉佳子、セブンティーン、嫌い

佐々木莉佳子のセブンティーンは嫌い?可愛いけど性格が悪い?画像

  佐々木莉佳子(ささき りかこ)さんがセブンティーンモデルを担当していますが、このことに関して嫌いという声があるみたいですね。 佐々木さんが嫌いと言われる理由は性格が悪いというウワサからき …