アイドル 防弾少年団(BTS)

【バンタン】テテの彼女がTWICEツウィ?日本人みちかとは誰?

投稿日:

バンタンこと防弾少年団のテテさんとTWICEのツウィさんの熱愛疑惑についての噂の真相を深掘りしていきましょう。

また、テテさんの彼女について調べると日本人女性のみちかさんという人が出てきますが、このみちかさんとは誰なのでしょうか。

Sponsored Link

 

【バンタン】防弾少年団テテの彼女はTWICEのツウィ?

テテ、彼女、ツウィ

防弾少年団(BTS)のテテさんの彼女がTWCEのツウィさんであるという噂がありますが、結論から言うとこれはもちろんウソの情報ですね。

なぜこの2人の交際疑惑が浮上したのでしょうか?

防弾少年団V(テテ)さんの簡単プロフィール

・本名:キムテヒョン

・英語名:V(ブイ)

・ニックネーム:四次元

・年齢:21歳

・身長:178cm

・担当:サブボーカル

テテさんの彼女としてツウィさんの名前が上がったというよりは、

ツウィさんがTWICEとして日本でかなり有名になった後に、「テテさんが彼氏なのではないか?」と言われたことがこの2人の噂の経緯みたいですね。

防弾少年団もTWICEも韓国のJYPエンターテインメントという事務所に所属していて、この事務所はデビュー後3年間は恋愛禁止というルールがあります。

TWICEが2015年のデビューなので、恋愛はするはずないということでこの噂はウソであるということでファンの間では認識が一致しました。

どうやら韓国では有名芸能人やアイドルの画像、そして好きな芸能人同士を合成して遊ぶ文化があるみたいで、

どうやらテテさんとツウィさんが好きで、「この2人お似合いだな~くっつけばいいのに」と思っているファンによって作られた合成写真からこの2人の熱愛が噂され始めたみたいです。

この合成の文化は本当に日常茶飯事らしく、テテさんだけでなくBTSのメンバージョングクさんとツウィさんのキス画像まで流出したくらいです(笑)

いくらファンの楽しみとは言え、言われない熱愛を勝手に噂され、しかも証拠写真まで捏造されるなんてK-POPアイドルも大変だな~と僕は思いました。

Sponsored Link

 

防弾少年団テテの彼女は日本人のみちか?

テテ、彼女、みちか

テテさんの彼女について調べると、日本人女性のみちかさんの名前が上がりますよね。

どうやらこの”日本人”というワードと、”みちか”さんは別物みたいです。

まずテテさんの彼女が日本人という情報の発端は、テテさんがは日本人女性が好きと公言したことに起因しているみたいですね。

どこまで本当のことかは定かではありませんが、ファンからしたらかなりテンションが上がることですよね。

そんな情報から、「テテが彼女を作るとしたら日本人の誰かなのでは?」という声があがったみたいです。

次に”みちか”さんという女性ですが、これは確実な情報はなかったものの、防弾少年団の古くからのファンであるという情報が1番多いですね。

これもどこまで真実なのかは定かではありませんが、どうやらBTSのメンバーが全員みちかさんのことを認識していたくらい、初期からのBTSファンだったという噂まであるくらいです。

ということでこのみちかさんについてはまだ謎がありますが、テテさんに現在彼女はいない模様ということで、テテさんの恋愛周りの疑惑については結論としたいと思います。

まとめ

防弾少年団のテテさんの彼女について、TWICEのツウィさんとの熱愛の噂や、彼女が日本人女性のみちかさんなのでは?と言われている情報について簡単にまとめてきました。

バンタンのメンバーは全員彼女はいないと思いますが、できるとしたらやっぱりTWICEのメンバーがお似合いな気がしますよね~。それでも、もしテテさんが人目を気にせず彼女を作る日がくるのであれば、それは日本人女性なら嬉しいなと僕は思います。

Sponsored Link

 

-アイドル, 防弾少年団(BTS)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古賀成美、水着、可愛い、カップ

さんま御殿出演の古賀成美が可愛い!カップ&水着は?整形疑惑も?

古賀成美(こが なるみ)さんが『さんま御殿』に出演で可愛いと反響を呼んでいますね! 満を持して登場したNMB48の古賀さんですが、これを機会にブレイクあるでしょうか? 古賀さんのカップのサイズや可愛い …

高橋朱里、小嶋真子、不仲

高橋朱里と小嶋真子はジャニーズとのスキャンダルで不仲?【文春】

  高橋朱里(たかはし じゅり)さんと小嶋真子(こじままこ)さんの不仲説について紐解いていきたいと思います。 高橋さんは、『文春砲』によってスキャンダルが発覚した小嶋さんとジャニーズとのお誕 …

室田瑞希、カップ、水着

室田瑞希のカップは?水着が可愛い!熱愛彼氏と帽子がお揃い!?

室田瑞希(むろたみずき)さんのカップのサイズや可愛い水着姿、 熱愛彼氏との帽子がお揃いだった!というウワサまであるので、詳しいことを順番に見ていきましょう! Sponsored Link 室田瑞希のカ …

今井翼、料理

今井翼の料理の腕前や釣りの経験は?病気で太ったという現在は?

  今井翼(いまい つばさ)さんの料理の腕前や釣りの経験&技術が気になります! というのも『おしゃれイズム』で藤木さんと対決をしていたからですね~! また今井さんは病気になったことや太ったこ …

市川美織

市川美織のショートカットが可愛い!齋藤飛鳥とどっちが小顔?画像

  市川美織(いちかわ みおり)さんのショーとカットが可愛いと好評ですが、もう髪が長かった時の市川さんを思い出せないくらい定着しましたよね!(笑) そんな市川さんですが、ショートにしてから叫 …