北川ひかるが超かわいい!カップは?私服姿もオシャレと人気!画像

北川ひかる、カップ、かわいい

北川ひかるさんが女子サッカー選手の中でも注目されていますね。

北川選手は若きなでしこジャパンのメンバーの実力者ということ以上に、ルックスがかわいいこともその知名度上昇の理由ですね。

北川選手のカップが気になるという声があるのでリサーチしていきます。

また、北川さんの私服姿もオシャレでかわいいとの噂なので深掘りしていきましょう。

Sponsored Link

 

北川ひかるがかわいい!カップは?

北川ひかる、カップ、かわいい

北川ひかるさんが若きなでしこジャパンの不動のサイドバック候補として期待が高まっていますね。

もちろんまだ荒削りな部分もありますが、ポテンシャルの高さは疑いようがないだけに、北川さんの成長がなでしこジャパンの強さに直結すると考えているファンも多いみたいです。

北川ひかるさんの簡単プロフィール

・年齢:20歳

・出身:石川県金沢市

・身長:164cm

・ポジション:DF、MF

・所属:浦和レッズレディース

北川選手のルックスが注目されるのはあの可愛さであれば納得ですが、ハーフという噂までありますね。

確かに個人的にもハーフっぽい顔だな~と思いましたし、北川選手の身体能力の高さを考えるとハーフと言われてもしっくりきますが、調べたところどうやらハーフではなく純日本人みたいですね。

本人はインタビューで「よく(ハーフなの?と)聞かれるんですが日本人です(笑)」と苦笑いしていたらしいので、やっぱり多くの人が同じように思っているみたいです。

そのくらいビジュアル面で注目される北川選手のカップについて気になるという声が多くあるみたいですね。

公式的な情報はないものの、ネット上ではA~Bという情報が多いですね。

同じなでしこジャパンでビジュアル担当とされていた岩渕真奈選手は、プライベートで水着姿を披露しているなど参考になる画像が多かったですが、北川選手はまだそういう情報が薄いことは否めませんね。

サッカー選手としてのスキルがどんどん上がり日本代表の中でも屈指の実力者となれば、メディア映えする北川選手のビジュアルであれば今以上にメディアで注目されるでしょうし、その時を待ちましょう。

ちなみにその岩渕選手と北川選手のなでしこジャパンのビジュアル担当のツーショットがこちら。

可愛いですよね~!これからもこういうSNSの投稿に期待したいですね^^

Sponsored Link

 

北川ひかるは私服もオシャレでかわいい?

北川ひかる、私服

北川ひかる選手はサッカー選手としての姿ですらまだメディアで取り沙汰されたばかりですが、実はすでに私服姿がかわいいという情報がありますね。

どういうことかと思いリサーチしたところ、北川選手が自身のTwitterでプライベートな情報をけっこう発信してくれるみたいですね!

北川選手の私服姿がこちら。

オシャレですよね~!髪型も清潔感が統一されていて女子人気も高そうですね。

今はプロのスポーツ選手は若い選手を筆頭にプライベートな姿をTwitterやインスタで投稿してくれて、ファンとしては嬉しい限りですよね~。

フィギュアスケート選手の本田真凜選手なんかはその代表でしょうか。

これからも北川選手の私服姿をどんどん公開してほしいですね。楽しみにしましょう。

まとめ

北川ひかる選手がなでしこジャパンのメンバーの中でも屈指のかわいさで注目されているということで、北川選手のカップや私服についての情報を簡単にまとめてきました。

北川選手のサッカー選手としての成長とともに、女性としてどんどん美人になっていく姿にも要注目ですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!