スポーツ

北川ひかるが超かわいい!カップは?私服姿もオシャレと人気!画像

投稿日:

北川ひかるさんが女子サッカー選手の中でも注目されていますね。

北川選手は若きなでしこジャパンのメンバーの実力者ということ以上に、ルックスがかわいいこともその知名度上昇の理由ですね。

北川選手のカップが気になるという声があるのでリサーチしていきます。

また、北川さんの私服姿もオシャレでかわいいとの噂なので深掘りしていきましょう。

Sponsored Link

 

北川ひかるがかわいい!カップは?

北川ひかる、カップ、かわいい

北川ひかるさんが若きなでしこジャパンの不動のサイドバック候補として期待が高まっていますね。

もちろんまだ荒削りな部分もありますが、ポテンシャルの高さは疑いようがないだけに、北川さんの成長がなでしこジャパンの強さに直結すると考えているファンも多いみたいです。

北川ひかるさんの簡単プロフィール

・年齢:20歳

・出身:石川県金沢市

・身長:164cm

・ポジション:DF、MF

・所属:浦和レッズレディース

北川選手のルックスが注目されるのはあの可愛さであれば納得ですが、ハーフという噂までありますね。

確かに個人的にもハーフっぽい顔だな~と思いましたし、北川選手の身体能力の高さを考えるとハーフと言われてもしっくりきますが、調べたところどうやらハーフではなく純日本人みたいですね。

本人はインタビューで「よく(ハーフなの?と)聞かれるんですが日本人です(笑)」と苦笑いしていたらしいので、やっぱり多くの人が同じように思っているみたいです。

そのくらいビジュアル面で注目される北川選手のカップについて気になるという声が多くあるみたいですね。

公式的な情報はないものの、ネット上ではA~Bという情報が多いですね。

同じなでしこジャパンでビジュアル担当とされていた岩渕真奈選手は、プライベートで水着姿を披露しているなど参考になる画像が多かったですが、北川選手はまだそういう情報が薄いことは否めませんね。

サッカー選手としてのスキルがどんどん上がり日本代表の中でも屈指の実力者となれば、メディア映えする北川選手のビジュアルであれば今以上にメディアで注目されるでしょうし、その時を待ちましょう。

ちなみにその岩渕選手と北川選手のなでしこジャパンのビジュアル担当のツーショットがこちら。

可愛いですよね~!これからもこういうSNSの投稿に期待したいですね^^

Sponsored Link

 

北川ひかるは私服もオシャレでかわいい?

北川ひかる、私服

北川ひかる選手はサッカー選手としての姿ですらまだメディアで取り沙汰されたばかりですが、実はすでに私服姿がかわいいという情報がありますね。

どういうことかと思いリサーチしたところ、北川選手が自身のTwitterでプライベートな情報をけっこう発信してくれるみたいですね!

北川選手の私服姿がこちら。

オシャレですよね~!髪型も清潔感が統一されていて女子人気も高そうですね。

今はプロのスポーツ選手は若い選手を筆頭にプライベートな姿をTwitterやインスタで投稿してくれて、ファンとしては嬉しい限りですよね~。

フィギュアスケート選手の本田真凜選手なんかはその代表でしょうか。

これからも北川選手の私服姿をどんどん公開してほしいですね。楽しみにしましょう。

まとめ

北川ひかる選手がなでしこジャパンのメンバーの中でも屈指のかわいさで注目されているということで、北川選手のカップや私服についての情報を簡単にまとめてきました。

北川選手のサッカー選手としての成長とともに、女性としてどんどん美人になっていく姿にも要注目ですね!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

阿部一二三、彼女、みつき

阿部一二三の彼女のみつきって誰?結婚は?妹の詩も可愛い!画像

阿部一二三(あべ ひふみ)さんが男子柔道の選手の中で注目されていますね! その理由はイケメンというルックスが大きな要因だそうですが、なんと可愛い彼女がいるとのことで、熱愛中の”みつき”さんとは誰なのか …

中垣内祐一、事故、車

中垣内祐一監督の車の事故の詳細は?なぜ監督続投なのか【画像】

  中垣内祐一(なかがいち ゆういち)監督が男子バレー日本代表を努めていて注目されていますが、実は監督に就任してから車で接触事故を起こしているんです。 その詳細が気になるという人が多いので詳 …

森保一、若い頃、現役時代、成績

森保一の若い頃や現役時代は?監督としての評判や実績が気になる!

森保一(もりやす はじめ)さんが日本代表の新監督に就任しましたが、 森保監督の若い頃や現役時代の成績が気になるという声が多いのでサクッとまとめていきたいと思います! また、森保監督の監督としての実績や …

中垣内祐一、監督、なぜ

中垣内祐一監督が女性問題で嫁のさおりと離婚?再婚のウワサも!

  中垣内祐一(なかがいち ゆういち)さんが男子バレー日本代表の監督を努めていますが、女性問題で嫁のさおりさんとの離婚という情報がありました。 中垣内さんの結婚事情に関しては、それに関連して …

大竹壱青、彼女、高校

大竹壱青の彼女や高校は?ももクロが好きで石川祐希との仲は?画像

  大竹壱青(おおたけいっせい)選手が男子バレー日本代表で活躍して注目を集めていますよね~! イケメンな大竹選手の彼女や高校時代のこと、そしてももクロが好きという趣味や同じ中央大学の石川祐希 …