水川あさみと相葉雅紀の破局決定。窪田正孝との熱愛はお似合いの声

水川あさみ、相葉雅紀、破局

水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛フライデー報道が世間を賑わせていますが早くも「お似合い」の声が上がっています。

また一方で、2004年から幾度となく噂されてきた相葉雅紀さんとの関係が破局を迎えたということ。このことに悲しむファンの声もあります。

Sponsored Link

 

水川あさみと相葉雅紀の破局が決定

水川あさみ、相葉雅紀、破局

水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛フライデーが報道されたことによって、再々復縁まで噂されていた相葉雅紀さんとの破局が決定的になりました。

水川あさみさんの簡単プロフィール

・年齢:34歳

・出身:大阪府茨木市

・身長:163cm

・所属事務所:sucre

水川さんと相葉さんは2004年に熱愛の第一報が出た後、2010年にはマンションでのお泊まりも報道されています。

しかし時のグループとなった嵐のメンバーということもあり事務所の圧力により別れさせられたという情報が有力になったものの、2人は何度も復縁を繰り返していたとのこと。

今でも2人の交際を信じていたファンも多かったとのことですが、窪田正孝さんとの熱愛報道で相葉さんとの交際が終わっていたことが決定的になりました。

「水川あさみと言えば相葉くんのイメージだった…」と2人の破局を悲しむ声も多く、やはりジャニーズ事務所に所属しているアイドルである以上恋愛に関してのハードルは計り知れないものがあるんでしょうか。

水川さんとしても、結婚を視野にいれるとなると相葉さんを待ち続けることにタイムリミットを感じたのかもしれません。

Sponsored Link

 

水川あさみの彼氏は窪田正孝。早くも「お似合い」の声

窪田正孝、水川あさみ、熱愛

水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛は、ドラマ僕やりこと『僕たちがやりました』での共演で一気に距離を縮めたとのこと。

水川さんが演じたキャラクターは原作の僕やりには存在しない、ドラマオリジナルのキャラクターとしてキャスティングされたこともあって、水川さんと窪田さんの出会いは運命とも言えるでしょうか。

そしてこの2人はすでに結婚の噂も出ています。

というのも、やはり水川さんが相葉さんとの関係を事務所の圧力がかかりながらも継続していくことを決断できなかったのは、相葉さんとこのまま交際していても結婚はできなそうと悟ったからと見る関係者が多いとのこと。

このタイミングで窪田さんとの熱愛が出るということは、すでに結婚まで視野に入れていると見るのは必然かもしれませんね〜。

ネット上では「お似合い」、「応援したい」という声も多く、早くもこの演技派俳優同士の2人の関係には次なる一報が期待されています。

個人的には水川さんと窪田さんは年齢も近いですし、結婚するとしたら憧れのカップルなので応援したいと思う次第です。

まとめ

水川あさみさんと窪田正孝の熱愛フライデー報道が公開されたことにより、前々から報道があった相葉雅紀さんとの破局が決定的になりました。

それを悲しむファンがいる一方で、水川さんと窪田さんの交際を「お似合い」とする声もあり、2人はこれからもファンに温かい目で応援されるような関係になっていきそうです。

まだ気が早いですが、結婚についての報道も期待したいですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!