樋口新葉はすっぴんの方が可愛い?『浅田真央終わりっすね』で炎上

樋口新葉、すっぴん、可愛い

樋口新葉(ひぐちわかば)さんが女子フィギュアスケート選手の平昌オリンピック代表候補として注目されていますね。

樋口選手のすっぴんが気になるという声が多いので見ていきましょう。また、すっぴんの方が可愛いという意見もありますね。

一方で、樋口さんは『浅田真央は終わりっすね』という旨の発言をしてとかしないとかで炎上したことがあるみたいなので、詳しいことを見ていきましょう。

Sponsored Link

 

樋口新葉はすっぴんの方が可愛い?

樋口新葉、すっぴん、可愛い

樋口新葉さんのすっぴんが気になるという声が多いです。すっぴんというよりは、スケートの演技を披露する時のメイクした樋口選手と、演技用のメイクじゃない樋口選手の素顔が見たいという感じですよね。

樋口新葉さんの簡単プロフィール

・年齢:16歳

・出身:東京都

・身長:152cm

今のフィギュアスケート選手はメイクした時の顔と、普段のプライベートのすっぴん姿やナチュラルメイクした時の顔がけっこう違う印象がありますよね。

浅田真央さんなんかはスケート用のメイクと普段のメイクにあまり差がなかったような気もしますが、樋口選手の場合はなかなか違いがあるとのこと。

すっぴんが気になるのも納得ですよね〜。

しかも普段の高校生ならメイクしないのは普通ですし、樋口選手はすっぴんの方が可愛いという声までありますね。

完全なすっぴんではありませんが、樋口選手のすっぴんに近い画像がこちら。

かなり印象が変わりますよね!

普段はメイク姿をメディア等で見慣れているせいか違和感を感じなくもないですが、個人的には高校生ならではのあどけなさも相まってすっぴんの方が好きですね。

もちろんすっぴんじゃなくてメイクした時の方が好きという声もたくさんありますし、こればっかりは好みですね〜。

Sponsored Link

 

樋口新葉が『浅田真央終わりっすね』発言?

樋口新葉、浅田真央、終わりっすね

樋口新葉さんが『浅田真央さん(の時代はもう)終わりっすね』という旨の発言をしたことがあるという噂がありますね。

これはしっかりとしたソースがある情報ではないので、どこまで真実かは定かではありませんがTwitterで樋口選手がこの発言をしたとの疑惑が浮上しているんですね。

樋口選手は負けん気の強さが1つの個性で、よく「浅田真央さんには負けたくない」、「個人的に(演技の系統が)好きではない」と母親に話していたとのこと。

ここまではっきりとした文言がネット上で拡散しているくらいなので”終わりっすね”と発言したことは本当のことかもしれませんが、若気の至りということで今はそんな失礼な発言はしないでしょう。

まとめ

樋口新葉さんのすっぴんについて気になるという声があったので樋口選手のすっぴんについて、また「浅田真央さん終わりっすね」という発言をしたとのことでその情報もまとめてきました。

樋口選手の平昌オリンピック代表入り争いにこれからも注目です。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です