BTSジミンとTWICEミナの熱愛カップルはガセ?モモとの噂も

ジミン、ミナ、カップル

防弾少年団(BTS)のジミンさんと、TWICEのミナさんの熱愛カップル疑惑について深堀りしていきます。

明らかにガセっぽい情報ですが、ジミンさんはモモさんとも噂があるみたいですね。

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

BTSジミンとTWICEミナの熱愛カップル疑惑はガセ?

ジミン、ミナ、カップル

BTSのジミンさんとTWICEのミナさんが交際している熱愛カップなのではないかという噂が出ていますが、結論から言うとこれはガセネタですね。

確かにお似合いの2人ですし、カップルだったら嬉しいと思う人もいるんじゃないでしょうか。どういった経緯で2人が交際しているという噂が出たのか見ていきましょう。

ジミン(防弾少年団)の簡単プロフィール

・本名:パク・ジミン

・年齢:22歳

・身長:173cm

・担当:ボーカル、ダンス

TWICEのミナさんが所属しているJYPはデビュー2年間は恋愛禁止なので、交際していること自体は来年になるまで事務所NGなので2人が熱愛カップルであることはありえないですね。

それを前提にジミンさんとTWICEのミナさんの熱愛カップルの噂が出た経緯ですが、

◯『2016SBS歌謡大祭典コラボステージ』での共演。

◯合成写真の流出

でしょう。

まず『SBS歌謡大祭典コラボステージ』での共演ですが、この番組のオープニングステージでミナさんとジミンさんはバレエ&現代舞踊チームとして共演しています。

そして舞台以上で意味深に目配せをしあっていたという情報があるんですが、日本の芸能人同士でもよくあるようなネタですよね~。

例えば『さんま御殿』で共演した時に意味深に視線を交わしていたとか、よくある熱愛ネタですね。

次に2人の合成写真ですが、これは韓国では好きなアイドル同士や芸能人同士の写真を合成して楽しむというような文化があるみたいで、その風習からジミンさんとミナさんのツーショットに見える写真がネットに多く存在しているんですね~。

ジミン、ミナ、カップル

例えばこの画像。

身につけているネックレスがお揃いという証拠の写真ですが、これは合成による捏造という噂もありますし、アイテムは同じファンから貰ったものという情報もあります。

とにかく信憑性がない情報ばっかりなんですね~。

2人の交際を捏造して悪い印象を生み出そうとしているわけじゃなく、ただ単にジミンさんとミナさんのファンで、「2人がカップルだったらステキだな~」と思っての行為なので攻めることはできませんが、ジミンさんからしてもミナさんからしても、謂れのない熱愛の噂が出てしまうのはイメージ的に望む所ではないと思います。

気になる気持ちもわかりますが、妄想はほどほどに楽しむのが1番良いでしょうね!

Sponsored Link

BTSジミンはTWICEモモとの熱愛の噂も?

ジミン、彼女、モモ

ジミンさんはTWICEのモモさんとの熱愛の噂も出ていますね。

バンタンの中でも顔ペン(顔が好きなファンの意味)が生まれやすい傾向になるジミンさんですが、ミナさんだけでなくモモさんと交際の噂が出るのもあれだけイケメンなら納得ですよね。

そんなジミンさんとモモさんですが、証拠としては薄いですがこちらの動画で隣同士、そして視線を交わし合っているように見えるという情報からきていますね。

2ch(5ch)などのネット上では、バンタンのメンバーとTWICEのメンバーを仮想カップルとして、誰と誰のカップルが1番応援したいのかという論争までされているくらいなので、この2人の熱愛ももちろんガセでしょう。

それでもそういう楽しみ方をするファンの気持ちも個人的にはわかりますし、それだけ防弾少年団とTWICEが日本でも人気である証拠ですよね。

ジミンさんは「今まで彼女がいたことがない」という本当かウソかわからないことを発言していますが、BTSのメンバーになる前は彼女がいたことがあると言っている他のメンバーと比べたら恋愛経験が少ない分、TWICEのメンバーと話しているだけで楽しくなってしまいそうですよね!

これからのジミンさんの彼女について噂はたくさん出ると思いますが、個人的にももし彼女ができるのであれば、TWICEのメンバーの誰かなら嬉しいな~と思いますね。

まとめ

ジミンさんとTWICEのミナさん、そしてモモさんの熱愛カップル疑惑があるということで簡単にまとめてきました。

どちらも噂の域を超えないものですが、過度に反応してファン離れする必要はないと思うので、これからもジミンさんの恋愛周りの情報を温かく見守っていきたいところですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!