安田愛里のカップは?水着はこれから?学園天国が可愛いすぎ!画像

安田愛里、カップ、水着

安田愛里(やすだ あいり)さんがラストアイドルのメンバーとして注目されていますね。

安田さんのカップや水着姿について気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、安田さんが『ラストアイドル』の番組内で披露した「学園天国」が可愛すぎたということでその内容についてにもシェアしていきたいと思います。

Sponsored Link

 

安田愛里のカップは?水着姿はこれからか

安田愛里、カップ、水着

安田愛里さんはじめラストアイドルのメンバーがついにメジャーデビュー直前ですね。

安田さんはラストアイドル初期メンバーとしてのデビューが決定しているので、これからさらに注目度は上がっていきそうですね~。

安田愛里さんのWiki風プロフィール

・年齢: 18歳

・生年月日 1999年6月24日

・出身:神奈川県

・血液型 O型

・身長:161cm 

・所属事務所:サンミュージック

安田さんは念願のアイドルデビューを果たすことができて本当におめでたいですね。

安田さんは神奈川県の出身ですが、現在は東京都に在住しているということで高校は芸能人御用達の堀越や日出高校に通っているのではないかという情報がありますが定かではありません。

立ち位置No.4であり、年齢も身長も全てにおいてバランスのとれたメンバーと言える安田さんですが、やっぱり数あるアイドルのタマゴの中から選ばれるだけあって本当に可愛いですよね。

安田さんを激推しする人もけっこういるみたいで、やっぱりビジュアルに関しては気になるところです。

そんな安田さんのカップですが、もちろん公評はされていないものの、ネット上では推定Cという情報が多いですね。

安田さんのカップがわかりやすい画像はこちら

もちろん目視での推定サイズなので正確なものではありませんが、個人的にもそのくらいのサイズ感で大きな差はないのかなと思うので、当サイトでもCということで結論としたいと思います。

↑こうやって加工して隠しているくらいなので、それなりにサイズ感はあるのあかな~という印象は間違っていなそうですね。

また、やっぱりカップがわかりやすい写真と言ったら水着姿ですよね。

ラストアイドルとしてデビューする以前に、サンミュージックに所属しているタレントとして『ウツボカズラの夢』やNHKの番組、また振り袖モデルなどを務めている安田さんでしたが、どうしても水着姿はまだ解禁されていないみたいでした。

ラストアイドルのメンバーとして決まったわけなので、いつかは週刊誌や写真集という形で水着姿を披露してくれるはずなので、その日を楽しみに待つとしましょう。

個人的にはアイドル以上にモデルっぽい大人びた魅力を兼ね備えている安田さんの水着姿はどのメンバーよりも1番早くみたいので、その情報を掴んだらいち早く記事にしていきたいと思います(笑)

まあスタイルのバランスの良さは1番なんじゃないかなというのが個人的な予想ですね。

Sponsored Link

 

安田愛里の「学園天国」が可愛すぎ!

安田愛里、学園天国

安田愛里さんが石川夏海さんと残留をかけて対決した時に歌って踊った「学園天国」がかなり評判良かったみたいです。

その模様がこちら

もちろん生歌で個人的には歌のスキルや声量はまだこれからという印象でしたが、目線や表情の作り方などのパフォーマンスの質に関してはアイドルとしてのポテンシャルの高さを感じましたね。

まあ単純に可愛いだけじゃラストアイドルのメンバーには選ばれないということが安田さんのパフォーマンスを見てとてもよくわかりました。

どこか理論では語ることができないアイドルとしての魅力をもつ安田さんが、メジャーデビューしてどんどんファンを増やしていく姿を見るのが楽しみですね。

今はまだ披露してくれる曲も少ないですが、秋元康さんのことなのですぐに新曲を書いてくれるはずなので、この「学園天国」以上に可愛さを表現できる曲がリリースされるのを楽しみに待ちたいですね。

まとめ

安田愛里さんがラストアイドルとしてメジャーデビューが決定し、注目を集めているといことで、カップや水着姿について気になるという声が多かったのでまとめてきました。

また、『ラストアイドル』の番組の中で披露した「学園天国」が好評だったのでそれについてもまとめてきました。

安田さんはじめラストアイドルのメンバーがMステなどに出る日が今から楽しみですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!