岡井千聖の実家が貧乏の理由&父親の職業は?現在は金持ち?画像

岡井千聖、実家、貧乏

岡井千聖(おかい ちさと)さんの実家が貧乏であることが注目を集めていますね。

元℃-uteのメンバーでアイドルとして活動していた岡井さんですが、貧乏の理由は父親の職業にあるのでしょうか?

また、岡井さんは現在アイドルからタレント、女優そして歌手としてマルチに活躍していますが、長年の芸能界での活動を経て現在はお金持ちになったのでしょうか。

岡井さんのお金事情について深掘りしていきます。

Sponsored Link

 

岡井千聖さんの実家が貧乏に理由&父親の仕事は?

岡井千聖、実家、貧乏

岡井千聖さんの実家が貧乏ということ、そして大家族で養育費がかかる家庭で育ったということが注目されていますね。

岡井さんはアイドル時代はそういう家庭環境での困難な背景を態度には出しませんでしたが、父親以上に一家を支えていたみたいですね~。

岡井千聖さんの簡単プロフィール

・相性:ちっさー、岡井ちゃん

・年齢:21歳

・出身:埼玉県

・身長:150cm

・所属事務所:アップフロントプロモーション

岡井さんは8歳の時から芸能界で活動している女性ですが、もちろん幼いころのギャラの管理はお母さんによるもの。

実は13年間で稼いだお金が全てパーになっていた(お母様が自分のゲームに課金していた)なんてエピソードもあるくらい、家庭のお金面では苦労していたそうです。

そして貧乏である理由の大きな1つと思われるのが岡井さんの父親のお仕事ですね。

職業自体は明らかになっていないものの、ヤンキー一家なんだとか。

つまりサラリーマンで安定した給料を・・・という生活ではない上に、岡井さん含めて5人姉弟だったので養育費はかなりの額になったとのこと。

ちなみにお父様はイケメンらしいです。

岡本さんのお父様の画像がこちら

口元とか似てますよね!確かにヤンキーっぽいビジュアルですが、男気あふれる一家の大黒柱という感じがして、ダメ父親感はないですよね。

単に収入に対して5人の子どもを育てるという養育費等の支出が追いつかなかったということかもしれませんね~。

一時期は岡井さんが弟さんの給食費を払っていたなんてコメントがあるくらいなので、まさに一家を支えるお姉ちゃんとして苦労をしていたんですね。

アイドルという華やかしさしかなさそうな職業を務めていたにも関わらず、そういう一面があるなんて頭が下がるなと僕は思いました。

後は単純に好感度というか、庶民派的な親近感が湧きますよね!

Sponsored Link

 

岡井千聖は現在はお金持ち?

岡井千聖、現在、金持ち

岡井千聖さんが貧乏の家庭の生まれということはよくわかりましたが、「約15年間芸能界で活動し続けているのだから今はお金持ちじゃないの?」と思いますよね。

しかし↑でも説明したとおり13年間の貯金はほぼゼロで、現在は℃-uteも解散してしまってお仕事も前よりは盛んではないみたいです。

しかしそのわりには愛犬を二匹飼っていたり、亀を飼育していたりとなにかと余裕のありそうな生活を送っていますね。

やはり2年間とは言え、芸能界でタレントとして活躍した分のギャラは相当な額になるのでしょうか。

現在の岡井さんは超お金持ち!というほどではないと思いますが、以前のように貧乏生活は送っていないみたいですね。

しかし岡井さんはまだ21歳という年齢です。

芸能活動歴はかなり長いですが、だからと言ってこれからも生き残っていけるのかどうかはわかりません。

岡井さんには親近感を感じるファンもけっこう多いと思うので、ストイックに芸能界で活躍を続けていって欲しいですよね。

個人的にはやっぱり女優として売れていくのが1番堅実なんじゃないかなと思うものの、それが1番難しい道なので、アイドルとしてのキャリアを活かしてどんどんメディアで注目を集めて欲しいですね!

まとめ

岡井千聖さんの実家が貧乏という情報があったので見てきました。またその理由である父親の職業や家族構成に関してもまとめてきました。

現在の岡井さんは決してセレブといわけではありませんが、長年続けてきた芸能界での仕事に足をつけてやはり姉弟を支えているみたいなので、この先も家族を支える長女として頑張って欲しいですね。

個人的には収入面で安定した良い男性を早く見つけてほしいなと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!