FNS歌謡祭加藤綾子(カトパン)の衣装が可愛い!カップも過激!

加藤綾子、FNS歌謡祭、激やせ

FNS歌謡祭2017でMCを務めている加藤綾子アナウンサーが本当に可愛いですよね!

衣装が気になるという声が多かったのでリサーチしていきたいと思います。

また、年々大人の女性としての魅力が高まっていく加藤アナのカップもこの衣装では過激でよく目立つという声も多いですね。

Sponsored Link

 

FNS歌謡祭2017加藤綾子アナの衣装が可愛い!

加藤綾子、FNS歌謡祭、衣装

FNS歌謡祭の加藤綾子アナウンサーの衣装が可愛いです。

歌謡祭はアーティストメインの番組ですが、どうしてもMCの加藤アナに目がいってしまう気持ちもわかりますよね。個人的には第2夜の方が顔の調子も良さそうで好きです。

加藤綾子アナの簡単プロフィール

・年齢:32歳

・出身:埼玉県三郷市

・身長:166cm

・所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

FNS歌謡祭はもう46回目をむかえる人気番組で、今年注目を集めたアーティストだけでなくこれまでのレジェンド歌手たちも見れて本当に楽しい番組ですよね。

そんなFNS歌謡祭に加藤アナは第43回から司会、もしくは進行役として抜擢されています。

僕の中では「今年もFNSの加藤アナを見なきゃ年を越せない!」と思うほど定番になっているので、加藤アナは今年も安定の可愛さで安心しました。

そんな加藤アナがFNS歌謡祭の番組内で身につけている衣装がきらびやかで可愛いですよね!肩を出している衣装で男性ウケは間違いなさそうです。

ブランドなど気になる方も多いと思うので、現在リサーチ中です。しばらくお待ち下さい。※番組放送用のオーダーメイドというケースも多分にあるので特定できない場合もあります。

お待たせしました。衣装情報です。

カトパン、FNS、衣装

ブランドはおそらくPaule Ka(ポールカ)』だと思われます。

詳しくはこちらをどうぞ。

Sponsored Link

 

加藤綾子(カトパン)のカップも過激!

加藤綾子、カップ、カトパン

加藤綾子アナウンサーと言えばカップが過激なアナウンサーとして有名ですが、フリーになったこともあり今年になってグラビアにも挑戦しています。

ただグラビアと言っても水着姿を披露したわけではないのでファンの間では落胆を表す声もあったみたいですが、30代半ばという年齢とは言え、需要があることは間違いないのでもしかしたらこれから水着姿を披露してくれる可能性もゼロではないですよね。

過度な期待はせずに、楽しみに待ちたいと思います。

現時点での加藤綾子アナのカップがわかりやすい画像はこちら

素晴らしいスタイルですよね~それにしても顔可愛いですね(笑)

加藤アナのカップは毎年サイズアップしているような気もしますが、FNSでのルックスを見る限り今年はさほど変化していないような・・・

そもそも年をとっていながらカップが注目されるというスタイルの良さが異常とも言えるわけですが、これからも安定したスタイルアップをしていって欲しいと思う人も多いのではないでしょうか。

個人的には頼むから激やせとかはしないで欲しい!という思いがありますが、その心配は必要あまりなさそうですね。

まとめ

加藤綾子アナウンサーがFNS歌謡祭でMCを担当して可愛いということで、加藤アナの衣装やカップについての情報をまとめてきました。

これから年末年始にかけて加藤アナのメディア露出は増えていくはずなので、加藤アナにはお茶の間を和ませる活躍を続けていってほしいですね。

※後で不足している情報は付け足します。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!