セブンルール

7ルールのアリス紗良オットは誰?美人で評判のピアニスト【動画】

投稿日:2017年5月22日 更新日:

 

7ルールにピアニストのアリス=紗良(さら)オットさんが登場します。

美人クラシックピアニストと言われているだけでなく、

コラボアルバムが25カ国でiTunesチャートで1位を獲得したという実力もお墨付きの

神秘のベールに包まれた謎の女性をおっていきましょう!

Sponsored Link

 

アリス紗良オットのセブンルール

 

注目した人の7つのルールを紐解いていくことがこの番組の毎回の趣旨ですが、

アリスさんのセブンルールはいったいなんのでしょうか。

おそらくアリスさんを知らない人もいると思いますので簡単に紹介したいと思います。

アリス紗良オット簡単プロフィール

年齢:29歳(1988年8月生まれ)

出身:ドイツ・ミュンヘン

出身大学:モーツァルテウム音楽大学(オーストリア)

ドイツ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで、日本語、英語、ドイツ語を自由に使い分けて話せるトライリンガルだそうです。

結婚についての情報はありませんが、年齢的にも人気的にも海外とかに旦那さんがいてもおかしくないので、

メディアで報じられていないだけ、という可能性はあります。

 

アリスさんは知る人ぞ知る有名クラシックピアニストで、海外での華々しいコンクールの受賞歴があります。

ピアノに関してはまったくの素人である僕は、

オーストリアの音楽大学をでているので当然のように思えてしまいますが、

もちろんそれだけではないようです。

ピアノに造形がある人ならなおさらアリスさんが作り出す世界観の凄さを実感できるみたいです。

そんなアリスさんはこのピアノの実力もさることながら、

その可憐な容姿でも人気を誇っています。

アリスさんの美人さはピアノ界でも群を抜いているようですね。

Sponsored Link

 

アリス紗良オットのYoutube動画

アリス紗良オット

アリスさんはプロの演奏家なのでもちろん生でその演奏を聞きたい場合は入場料がかかりますが、

そのうちのいくつかは動画がアップされていました。

ピアノが奏でる音というのは生で聞くからこそ演奏者の感情やその場の臨場感に想いを重ねたり浸ったりできるもの

なんでしょうけど、

きっと動画だけでもその迫力や技術の高さはわかると思います!

 

アリスさんのテクニックの凄さというのは動画でもよくわかりますね。

 

まとめ

アリス紗良オットさんはハーフでドイツに生まれついた背景もあり、

ピアニストとして業界では人気を集めていますし、海外での注目度もかなりあるアーティストさんでした。

そして日本でもっと有名になっていくのはこれからと言えるでしょう。

その美人なビジュアルも活かしてどんどん日本での活躍も広げていってほしいですね。

アリスさんの評判が日本で飛び交うように躍進できるよう応援しましょう!

Sponsored Link

 

-セブンルール

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7ルール下田美咲って誰?エッセイストとは?モデル時代の過激画像

  下田美咲(しもだ みさき)さんがフジテレビの「セブンルール」に登場ですね! この下田さんはいったい誰なのでしょうか? また、エッセイストという職業とはどんなものなのか気になります! 下田 …

後藤あゆみ、セブンルール

7ルールの後藤あゆみって誰?元モデルボクサーのツインテ画像!?

  後藤あゆみさんが7(セブン)ルールに登場ですね! この後藤さんとはいったい誰でなのでしょうか! 元モデルという経歴を見ると”只者ではなさそう”ですね! モデル時代 …

篠崎恵美

篠崎恵美って誰?7ルールに出演のフラワーアーティストのインスタ

  篠崎恵美(しのさきめぐみ)さんという女性が注目を集めています。この理由はフラワーアーティストという職業が注目を集めてきているのと比例しているようです。 このフラワーアーティストのパイオニ …

セブンルール、福嶋麻衣子、もふくちゃん

7ルールの瀧見サキって誰?サキアスのヒールはどこで買える?

  瀧見(たきみ)サキさんがフジテレビのセブンルールで紹介されます! この瀧見はいったいどんな人なのでしょうか? また、瀧見さんは“痛くないヒール”をコンセプトとした …

山名裕子

7ルールの山名裕子って誰?モデル時代はグンソクと交流も!本は?

  7(セブン)ルールに登場の美人臨床心理士の山名裕子とは誰なのでしょうか? 業界では美しすぎる心理士と知られる山名さんは 学生時代モデルの経験があって、その関係で あのチャン・グンソクさん …