加藤綾子(カトパン)が痩せすぎで心配の声。2018年に激やせ?

加藤綾子、FNS歌謡祭、痩せすぎ

加藤綾子アナウンサーの見た目に関して、ここ数年「痩せすぎ」や「激やせしてる・・・」という声が多いみたいですね。

加藤アナは元々ほっそりしたスタイルが特徴的ですが、確かに近年やけに痩せているようにも見えてきましたよね。(着る衣装に影響することもあると思いますが。)

激やせの理由はなんなのでしょうか?

Sponsored Link

加藤綾子(カトパン)が痩せすぎ?

加藤綾子、FNS歌謡祭、痩せすぎ

加藤綾子アナの”痩せすぎ”について気になっているという声がネット上では多いですが、個人的には去年のFNS歌謡祭の司会をしているくらいから痩せてきたな~という印象でした。

加藤綾子アナの簡単プロフィール

・年齢:32歳

・出身:埼玉県三郷市

・身長:166cm

・所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

FNS歌謡祭では加藤アナはきらびやかな衣装で肩をがっつり露出していて、そのスタイルの良さを露わにしていますが、その分痩せているように見えますよね~。

ネット上では加藤アナの体調を心配する声もあるくらいですが、僕もけっこう痩せてしまっているように見えますね・・・。

もちろんFNS歌謡祭の時は、衣装の影響で普段は隠されている華奢な肩元が見える影響もあると思いますが、加藤アナがフリーになる以前、『めざましテレビ』のときよりは痩せている印象をもつ人も多いのではないでしょうか。

加藤アナは3年前にも激やせの報道が出ましたが、ここ数年はそういう印象はありませんでした。

元々華奢な加藤アナですが、3年前の激やせの原因はダルビッシュ投手との破局が原因とも噂されていて、その頃から「加藤アナは心労には弱い傾向があるのでは?」と言われています。

「自分で仕事の量を調節できる」と言ってフリー転身してから1年以上経ち、仕事のペースも安定しているはずなのに痩せてきている風に見えるのはやっぱりアナウンサーという仕事は大変であるということなんでしょうか。

無理はしてほしくないですが、”気にしすぎ”という声もあるので、あまり過度に心配する必要がないといいですね。

Sponsored Link

加藤綾子(カトパン)は2018年に入り激やせしたのか?

加藤綾子、FNS歌謡祭、激やせ

加藤綾子アナウンサー痩せたな~と個人的に感じたFNS歌謡祭での姿はこんな感じ。

顔色はそこまで悪く無いと思うので、この日だけ調子が悪いということでもなさそうですが、やっぱりちょっと痩せてきている印象がありますよね~。

年齢的な影響もあると思うんですが、やっぱり多忙さが原因な気がしますよね。

年末年始になれば多くの番組でひっぱりだこだと思いますし、そのための収録などスケジュールは今が1番大変そうです。

僕は痩せたのもそうですが、今まで以上に顔が小さくなった気がしてそっちの方が気になるような。

他にもネットで痩せた原因として言われていることがあって、

・片思いをしていた(?)大谷翔平選手の渡米。

・元々の持病である肉アレルギー

などなどです。

大谷翔平選手に振られたという噂があるんですが、これはまああくまでも噂の域を超えない妄想ということで(笑)

次に元々もっている加藤アナの肉アレルギーについては、プロテインなどでタンパク質摂取を補っているといいですが、そうでなければ肉付きが悪くなるのは必然ですよね。

ということで結論としては痩せてきている兆候はあるものの、”激やせ”ではないことにしたいと思います。

しかしこの先もこれくらいの調子で痩せ続けていったらさすがに心配になるので、もう少しふっくらして、今女子の中でも人気な”マシュマロボディ”を目指してもらいたいなと個人的には思います。

まとめ

加藤綾子アナウンサーの見た目についてネット上で言われている「痩せすぎ」や「激やせ」の声について、またその理由となる情報についてまとめてきました。

加藤アナの体調面の心配はいらないと思いますが、あまりにも痩せすぎるのはやめて欲しいと思っている人も多いはずなので体調と食事面については妥協なきようにしてもらいたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です