鈴木遥夏のカップは?水着はこれから?可愛くない、口パクの批判も

鈴木遥夏、かわいくない、口パク

鈴木遥夏(すずき はるか)さんのカップ水着について気になるという声が多いのでまとめていきます。

ラストアイドルのメンバーとしてメジャーデビューした鈴木さんですが、ネット上では「可愛くない」、「口パク安定」などの悪評もあるとのことで詳しく見ていきましょう。

個人的にはラストアイドルのメンバーがあまりにも可愛いので鈴木さんのルックスの高さが霞んで見えてしまっているだけのように感じますが・・・。

Sponsored Link

 

鈴木遥夏のカップは?水着はこれから?

鈴木遥夏さんがラストアイドルのメンバーとしてメジャーデビューを果たし、注目を集めていますね。

鈴木さんのビジュアルは万人受けというよりは好みが分かれそうなタイプですが、可愛いことには違いありません。

鈴木遥夏さんの簡単プロフィール

・年齢:14歳

・生年月日:2003年6月29日

・出身:千葉県

・身長:162cm

・立ち位置:No.6

鈴木さんはラストアイドル初期メンバーの山田まひろさんを破ってデビューメンバーの仲間入りを果たしました。

山田さんとは傾向も違い、このジャッジにはネット上もかなり荒れたものですがやはり若さという武器は強烈なのかなと個人的には思いました。

アイドルとしての活動期間が5年間も違いますからね。

そんな背景から良くも悪くもネット上で爆発的に注目度を集めた鈴木さんのカップや水着姿が気になるという声が多くあがりました。

まずは鈴木さんについてどうぞ。

今よりは頬の当たりが腫れぼったい感じがしていて、今の方が顔周りがシュッとしていますかね。でもやっぱり可愛いの一言ですね。

鈴木さんのカップについてはもちろん公表はされていないのですが、

A~Bというのがネット上での多くの推定ですね。

鈴木さんのカップが比較的わかりやすい画像がこちら

と言ってもめちゃくちゃわかりやすいというわけでもないので、もっとメディア露出が増えてきてからの楽しみにしましょう。

また、水着を期待する声がすでにありますが、秋元康さんがプロデュースしているグループは水着姿を披露するのが早いですよね~。

もちろんそのグループのコンセプトによって左右されますが。

早い人だとSKE48の小畑優奈さんが15歳にして抜群のスタイルを披露しているんです。

なので年齢的に鈴木さんの水着解禁も”絶対にない”とは言えないので、期待が高まるのも納得ですよね。

今はまだ水着情報はありませんが、ラストアイドルのメンバーの誰かが『がっこうぐらし』の実写版への出演が決定していたりなど、やはりパイプはかなり強いものがあるので週刊誌などでグラビアデビューする日は近いのではないでしょうか。

とは言え鈴木さんはまだ14歳、カップについても全身のプロポーションについてもまだまだ成長の伸びしろがたくさんあると思うので、これからのさらなるスタイルアップ、サイズアップを楽しみにしましょう。

個人的には鈴木さんは14歳にしては大人っぽ過ぎるので幼さもしっかり残しながら成長してほしいなと思います。

Sponsored Link

 

鈴木遥夏がかわいくないと不評?口パクで批難も

鈴木遥夏、かわいくない、口パク

鈴木遥夏さんがラストアイドルのメンバーの中ではかわいくないという意見があるみたいですね。

Twitterや2ch(5ch)などの掲示板の声を拾ってきてまとめてみました。

結果としては、

・普通にかわいくない

・ダンスは良いけど表情の作り方が微妙

・芋顔

など、実は「かわいくない」というのはそんなに多くない声でした。

もちろんこういうアイドルにはアンチはつきものですが、やっぱり山田まひろさんに勝ったというのが大きな原因な気がします。

対戦して勝った相手に人気がありすぎましたよね。

鈴木遥夏さんがNo.6の立ち位置を奪取した山田まひろさんがこちら。

かなり可愛いんですよね~(笑)

しかも鈴木さんにはない”大人の魅力”というアドバンテージもあり、現時点での可愛さであればたぶん山田さんの方が上なのかもしれません。

ジャッジをした林真理子さんは鈴木さんの将来性を見込んだのでしょうね。

ということで、鈴木さんが可愛くないという声はそれほどないということで結論としたいと思いますが、やはりレベルの高いラストアイドルのメンバーの中では、現時点では見劣りするという見方をする人がいるのも事実かもしれません。

鈴木遥夏の口パクが不評?

鈴木遥夏さんがデビュー曲『バンドワゴン』を番組内で披露したのですが、これが口パクということで不評があったみたいです。

しかしよくよく調べてみると、別に鈴木さんだけを叩いているわけじゃなくて、「メンバー全員が口パクじゃん」ということでネット上では声があがりました。

しかし、番組内で個々が披露する曲は基本は口パクではないですよね。

ということで『バンドワゴン』についても、動画はYoutubeには残っていなかったんですが、Twitter上で部分的に動画を拾って見てみると口パクっぽくはないんですよね。

まあでもこの先Mステとかに出る時はどうなるかはわかりませんが、口パク安定と非難されないようにどんなステージでも全力でパフォーマンスしてほしいですね!

とにかくこの”口パク”については鈴木さんを叩くものではないということでご理解ください。

まとめ

鈴木遥夏さんがラストアイドルのメンバーとして注目されているということで、鈴木さんのカップが気になるという声や水着を期待する声、また「かわいくない」、「口パク」と批難されていたことの真相についてまとめてきました。

鈴木さんはじめラストアイドルのメンバーのこれからのブレイクが本当に楽しみですね。応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!