尼神インター誠子の奇跡の一枚が可愛い!?性格いいだけ払拭!画像

尼神インター、誠子、奇跡の一枚

尼神インター誠子さんの「ロンドンハーツ」での『奇跡の一枚』が注目を集めていますね。

誠子さんは前々から「最近可愛くなった」という声もありましたが、この『奇跡の一枚』でさらにルックスへの注目度は高くなっていきそうですね。

また、以前までは自身でも「性格美人」と語っていたように”性格だけは良い”というキャラでしたが、今回の『奇跡の一枚』で可愛い一面もあり性格が良いだけじゃないところを見せつけることができるでしょうか。

Sponsored Link

尼神インター誠子の『奇跡の一枚』が可愛い!?

尼神インター、誠子、奇跡の一枚

尼神インター誠子さんの『奇跡の一枚』が注目を集めています。

誠子さんはデビュー当時と比べてここ最近は格段に可愛くなったということで取り沙汰されていましたが、こういうギャップのある企画では誠子さんのようなキャラが際立ちますよね。

誠子さんの簡単プロフィール

・本名:狩野誠子(かのうせいこ)

・年齢:29歳

・出身:兵庫県神戸市

・身長162cm

・担当:ボケ

・所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

関連:渚さんの『奇跡の一枚』はこちら。

尼神インター渚の『奇跡の一枚』でやっぱり可愛いことが判明?画像

誠子さんはじめ尼神インターの2人が『奇跡の一枚』企画に参加することは数ヶ月前から予想されていましたが、本当に楽しみな2人ですよね。

この企画は元がいいアンゴラ村長やモデルのみちょぱさんよりも、やっぱり普段はあまりパッとしないけど真面目にメイクしたら可愛い!というギャップの多い人に対して「おぉ!」ってなりますよね。

しかも誠子さんはデビューしてからだんだんかわいくなっていると言われていて、素材の良さも感じさせてくれる芸人さんです。

視聴者から誠子さんが一目置かれているのも納得だな~と僕は思います。

ネタ系でくるのか正統派な可愛い系でくるのか楽しみですが、画像など不足している情報は放送後に付け足していきます。

→画質の良いものをリサーチしていますが、取り急ぎコチラ。

かなり可愛いですよね!好みな人もいるんじゃないでしょうか!

Sponsored Link

尼神インター誠子は「性格いい」だけじゃなかった!

尼神インター、誠子、性格、いい

尼神インターの誠子さんは普段から「性格美人」であることを自称していますが、美人なのは性格だけではなかったことがこの『奇跡の一枚』で証明できるかもしれませんね。

『奇跡の一枚』ではその可愛さはメイクの徹底ぶりや撮影技術の高さからほぼコスプレであり、”ニセモノの可愛さ”という印象がありますが、

この企画では「そういう方向性でもいけるじゃん!」という新たな一面が発見できるのも魅力の1つですよね。

例えば過去の有吉さんなんかは、髪型1つ変えるだけでかなり男前になっていましたし、それはニセモノのイケメンさというよりは日常生活でも変化させることが可能なものでした。

誠子さんも同じように、例えば思いっきりギャルっぽくするのが意外と似合うとか、そういう新たな一面を見せて、可愛いのは性格だけじゃないところを見せつけて欲しいですね!

誠子さんの浴衣姿は可愛いとネット上では反響が大きかったですし、着ている服装次第でもかなりギャップのある誠子さんが見られるのではないかと個人的には予想しています。

まとめ

尼神インターの誠子さんの『奇跡の一枚』の写真が注目を集めているということで情報をまとめてきました。

この『奇跡の一枚』で誠子さんが「性格がいい」だけじゃなく、ルックスも美人であることが証明されることに期待したいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!