ガンバレルーヤの奇跡の一枚が可愛い!?可愛くないブサイクの声も

ガンバレルーヤ、奇跡の一枚、可愛い

ガンバレルーヤの2人の「ロンドンハーツ」での『奇跡の一枚』が注目されていますね。

普段はそれほど可愛くない人ほど、この『奇跡の一枚』では際立つので期待が集まるのも当然でしょうか。

ガンバレルーヤの2人は何かと「可愛くない、ブサイク」という声がネット上では上がりがちですが、この『奇跡の一枚』によって新たな一面を見せ、この批判的な声を一蹴できるでしょうか。

Sponsored Link

ガンバレルーヤの『奇跡の一枚』が可愛い!?

ガンバレルーヤ、奇跡の一枚、可愛い

ガンバレルーヤの2人が「ロンドンハーツ」の『奇跡の一枚』の企画に出演するのはけっこう前から予想されていましたが、大当たりでしたね。

まひるさんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:鳥取県

・担当:ツッコミ

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

よしこさんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:愛知県

・担当:ボケ

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

この『奇跡の一枚』企画では、普段はパッとしない芸能人や芸人が奇跡的に可愛くなるギャップの大きさが魅力の1つですよね。

放送に先立って先行公開されたにゃんこスターのアンゴラ村長の奇跡の一枚は、アンゴラ村長が元々かわいいために「別に奇跡でもなんでもない」や「なんかコレジャナイ感」などあんまりしっくりこないという声も上がっていました。

やっぱりそう考えるとガンバレルーヤの2人のように、元々の素顔からのギャップが大きそうな人の方が楽しみですよね。

画像など不足している情報は番組放送後につけたしていきます。

個人的には2人のあの体型をどうやって奇跡的に可愛くするのかが気になるので楽しみです。

→高画質なものを探していますが取り急ぎコチラ。

↓まひるさん

↓よしこさん

ガンバレルーヤ、よしこ、奇跡の一枚

Sponsored Link

ガンバレルーヤの『奇跡の一枚』で「可愛くない、ブサイク」の声一掃なるか

ガンバレルーヤ、奇跡の一枚、可愛くない、ブサイク

ガンバレルーヤの2人が披露した『奇跡の一枚』ですが、普段は可愛くない、ブサイクと言われている2人からしたらそういう声を一掃するチャンスですよね。

この『奇跡の一枚』は徹底したメイクとクオリティの高いメイク技術によってほぼコスプレみたいな感じで、”ニセモノの可愛さ”というイメージがどうしても拭いきれませんが、それでも「こういう可愛い一面もあったのか」という新たな顔の発見にもなりますよね。

ということで例えメイク技術による可愛さだとしても、『奇跡の一枚』で可愛いと視聴者に印象づけるのは良いことだと思います。

もしかしたら去年の鳥居みゆきさんみたいに「奇跡の一枚がきっかけで惚れた」みたいなことになるかもしれませんし、とにかく本気を出せば可愛くなれるんだというところをガンバレルーヤの2人には見せてほしいですね。

まとめ

ガンバレルーヤの2人の「ロンドンハーツ」の『奇跡の一枚』が注目されているということでその情報をまとめてきました。

ガンバレルーヤの2人にはこの『奇跡の一枚』がきっかけで可愛くない、ブサイクという声を一掃してほしいですね。新たな一面が反響を呼ぶことに期待です。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!