古賀哉子のカップは?水着が可愛い?広瀬すずとの不仲説とは。画像

古賀哉子、広瀬すず、不仲

古賀哉子(こが やこ)さんがラストアイドルのメンバーとして注目を集めていますね。

古賀さんのカップ水着姿について気になるという声が多いのでリサーチしてきました。

また、古賀さんは実はあの広瀬すずさんとただならぬ因縁があるんだとか!

不仲説が浮上していますが、2人の意外な関係とはなんなのでしょうか

Sponsored Link

 

古賀哉子のカップは?水着姿が可愛い?

古賀哉子さんがラストアイドルのメンバーとしてメジャーデビューを果たし、可愛いと注目されていますね!

古賀さんはメンバーの中で2番目に年長ということでお姉さん的なキャラクターですが、本当に大人っぽくて美人さも兼ね備えています。

古賀哉子さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳

・出身:福岡県

・身長:159cm

・立ち位置:No.7

・所属事務所:スパークルプロモーション

古賀さんはラストアイドルのメンバーとしては立ち位置No.7ということで一番端ですが、正直センタークラスも争えたくらいのビジュアルを誇っていますよね。

本人としてもあまりリスキーなチャレンジはしたくなかったのでしょうね。

まずは古賀哉子さんについてコチラの動画をどうぞ。

これは福岡の久留米市を中心とした筑後地区、近隣の大分県日田市と佐賀県鳥栖市の高校計46校の女子高生を対象にしたコンテスト、「いちご姫コンテスト」と呼ばれる福岡ではかなり有名なコンテストです。

女優の松雪泰子さんもこの『いちご姫コンテスト』出身者ということで博多美人の代名詞と言っても過言ではないですね。

これをきっかけに古賀さんはラストアイドルとしてデビューする前から福岡では有名でした。

高校の時から知名度が高いだけにカップや水着姿が気になるという声があるのも納得ですよね~。

古賀さんのカップはもちろん好評はされていないものの、Bという推定がネット上では多いですね。

古賀さんのカップがわかりやすい画像がこちら

目測ではありますが、確かにBくらいのサイズ感で大きな差はないと思うので当サイトでもこのサイズを結論としたいと思います。

また、古賀さんは高校生時代はモデルをしていました。

そのことから「水着姿も場合によっては披露しているのでは?」とファンの間では期待が高まっていたんですが、見つかった画像がこちら

これどうやら古賀さんみたいなんですが、それにしてはカップのサイズ感が違いますよね・・・。

当サイトでは古賀さんに似ている人ということで、古賀さんの本格的な水着はまだ披露されていないと見ることにします。

しかし、秋元康さんがプロデュースするアイドルグループはそのコンセプトによっては水着姿を解禁するのが早い場合もありますよね!

例えばSKE48の小畑優奈さんは15歳にして水着ビキニを披露しています。

ということで近いうちに古賀さんも週刊誌などを通じて水着姿を披露してくれるかもしれないので、期待はしすぎずに楽しみに待つことにしたいと思います。

Sponsored Link

 

古賀哉子と広瀬すずの因縁とは?不仲説は本当か

古賀哉子、広瀬すず、不仲

古賀哉子さんという駆け出しの福岡出身のアイドルと、

広瀬すずさんという大女優への華々しい道を歩んでいる静岡出身の女優さんという、

端から見たら共通点のなさそうなこの2人には、実はある因縁があるんだとか。

個人的にはまさかの古い親戚か!?とか思いましたけどそうではありませんでした。

実は古賀さんは広瀬すずさんが芸能界デビューをするきっかけとなった2012年の女性雑誌『Seventeen』が主催した「ミスセブンティーン2012」グランプリのファイナリストに残っていたんですね。

そこで見事グランプリを受賞した広瀬さんは『Seventeen』の専属モデルとして芸能界デビュー、そしてトントン拍子で『進研ゼミ高校講座』CM、2013年4月には『幽かな彼女』で女優デビューを飾っています。

対象的に古賀さんはファイナリストには残ったものの、受賞することはなく広瀬さんに敗れたというカタチになっているんですね。

”もしあの場で私が勝っていれば・・・。”

という気持ちが古賀さんの中にもあるのでしょう、ラストアイドル公式HPに堂々と

Q、アイドルとして成功した後の最終目標

A、女優になって、いつかは広瀬すずさんを超えたいです。

引用:https://last-idol.com/member/detail/9

↑と強気な態度を示しています。

広瀬さんからしたらどうと言うことのない出来事かもしれませんが、古賀さんからしたら広瀬さんに臥薪嘗胆するべくこの日まで女性としての魅力を磨いてきたんですね~。

ということでお互いに面識があるというわけではないので不仲というのは嘘でしたが、古賀さんからしたら公式プロフで名指しにしているほど広瀬さんを意識しているということで因縁は深そうですね。

いつか女優として古賀さんと広瀬さんが共演する日がくるでしょうか。

Wヒロインなんてことも・・・、妄想は広がるばかりですが、そんなことが実現したら嬉しいなと個人的には思います。

まとめ

古賀哉子さんがラストアイドルとしてメジャーデビューを果たし注目されているということで、カップや水着姿についての情報をまとめてきました。

また、広瀬すずさんとの因縁と不仲説の真相についても詳しく紐解いてきました。

古賀さんのアイドルとしての台頭と、女優デビューの日がくることを応援していきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!