長月翠が太ってた頃の腹の画像がヤバい?ぽっちゃり当時の体重は?

長月翠、腹、太ってた頃

長月翠(ながつき みどり)さんがラストアイドルとしてメジャーデビューをして注目を集めていますね。

ただ長月さんをラストアイドルデビュー以前から知っている人は、「長月翠って痩せたよね?」という印象を持っている人もいるとのこと。

長月さんが太ってた頃にはお腹が出ていたとのことなので画像も見ていきましょう。

また、ぽっちゃりしていた当時の体重も気になりますね。

Sponsored Link

 

長月翠の太ってた頃の腹がヤバい?

長月翠、腹、太ってた頃

長月翠さんは「オープニングシスターズ」という前座限定のアイドルのメンバーで2015年からアイドル活動をしている(2017年9月18日解散)だけに、当時からのファンの人は今から2年前の長月さんを知っているんですね。

今でさえスタイル抜群でメンバーの中でも”立ち”が目立つ長月さんですが昔の長月さんを知っている人からすると、どうやら昔はお腹がそれなりの出ていたとのこと。これは気になりますよね。

長月翠さんの簡単プロフィール

・愛称:みーたん

・年齢:17歳

・生年月日:2000年5月17日

・出身:愛知県

・血液型:O型

・身長:151cm

・所属事務所:ワールドビジョンプロ

長月さんのお腹が出ている頃の画像というのはこれですね。

長月翠さんのぽっちゃり(?)画像

これは2016年にリリースした『長月翠 キミは伝説のみどり!』というグラビアDVDでの撮影での一枚ということなんですが、確かにお腹のお肉が乗っているように見えなくもないですね・・・。

これを”お腹が出ている”と言うのかどうかと言われたら、はっきりと断言はできないかもしれませんが、確かに現在のくびれくっきりという感じの体型ではないですよね。

アイドルとしての活動を続けながら相当絞ったんですね~。

これは長月さんの女性としての、アイドルとしての成長と解釈できるので過去がどうあれ今の長月さんのスタイリッシュさと、現在の体型になるために努力したことを称えるべきですよね。

チマタでは10kgも減量したとかしないとか・・・。

長月さんほどはっきりと太っているわけじゃない体型から10kgも減らすのはかなり大変であることがわかると思います。

まあ都市伝説かもしれませんが、現在の長月さんの体型は天性のものというわけじゃなく、努力によるものということで親近感が湧くな~と個人的には応援したくなりました。

Sponsored Link

 

長月翠のぽっちゃりの当時の体重は?

長月翠、ぽっちゃり、体重

長月翠さんのお腹が出ていた時の、ややぽっちゃり体型の頃の体重も気になるところですよね。

長月さんのお腹が出ていた頃の体重はおろか、現在の体重についても具体的な情報はありませんね。

もちろんこれは女性アイドルであれば当たり前のことですよね。

ということで、あくまで平均的なものですがモデルさんの身長に対する平均的な体重などを参考にして予想していきたいと思います。

長月さんの現在の身長は、

151cm

この身長でのモデルさんの平均体重は45kg(一般平均は49・5kg)

ということで長月さんはモデルではありませんがモデル並のスタイルなので、ぽっちゃり系の当時は45kg+10kg(ダイエット分)とすると、

55kgくらいだったのかな~と予想します。

個人的には長月さんのカップがGというサイズなだけに昔の体重も現在のそれも+2kgくらいが本物の体重なのかなと思いますが、この真実が明かされる日はこなそうですね^^;

もしかしたら将来女優デビューなどをした時にプロフィールの一部で体重を公表する日がくるかも・・・しれないので期待せずに待ちたいと思います。

まとめ

長月翠さんがラストアイドルメンバーの中でも注目されているということで、昔はお腹が出ていた太って頃の画像やぽっちゃり当時の体重などについてまとめてきました。

長月さんほどのストイックな性格の人ならこれからもどんどんスタイルアップしていくと思うので、長月さんのアイドルとしての、そして女性としての成長を楽しみに応援していきましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!