北朝鮮戦争まで秒読み?【2017~2018】透視や未来人の予言

北朝鮮、戦争、秒読み

北朝鮮との戦争、正しくは北朝鮮とアメリカの戦争が秒読みと言われていますが、同時に金正恩氏の頭の中を透視できる預言者がいるという情報がありますね。

これはオカルトじみていますがかなり気になるところ。

詳しく見ていきましょう。

また、未来人の予言もネット上をざわつかせていますが、その予言は当たっているのでしょうか。

Sponsored Link

北朝鮮と戦争は秒読み?透視とは?【2017~2018】

北朝鮮、戦争、秒読み

北朝鮮と、アメリカをはじめとする日米韓の戦争が秒読みであるとされています。

しかしこれは今年の5月あたりから言われていることです。

5月から「戦争まで秒読みだ!」と言われて、師走も終わろうとしているこの時期までいったい何秒たったのでしょうか(笑)

ということで戦争まで秒読みではないことを祈りつつ、どうやら金正恩氏の頭の中を透視できる、つまり金正恩氏が現時点で何を考えているのかが透けるようにわかるというオカルトチックな能力者が現れたとの噂が。

これが本当のことであればかなり心強いですよね。

その能力者とはこの方。

↑とのこと。

金正恩氏本人の頭を覗いてこの結論になるということは安心ですね!

・・・じゃなくて!

この兵頭正俊さんが透視できるオカルト人という人である情報はどこにもありませんね~。

あくまでも兵頭さん本人の持論と見受けられますね。

ということでこの透視ができる人のオカルト話はほとんど信用できない話ということですね。

まあ透視能力をつかわなくても、この兵頭さんの意見はごもっともだと僕は思います。

もちろん北朝鮮が本当に金正恩氏の指令で動いているのであればですが・・・。

Sponsored Link

北朝鮮戦争まで秒読みの未来人の予言はあたってる?

北朝鮮戦争までの預言者は多く存在していて、預言者だけじゃなくイルミナティカードなんかもけっこう取り沙汰されていますよね。

ここでは預言者についてだけ記述していきますが、この北朝鮮が戦争をするという予言をしているは、おそらく3.11と熊本地震を的中させた人のことでしょう。

この方は2062年から来ているとのこと。

地震以外にも、誰もがクリントン大統領を予想していた中でのトランプ氏の当選や、原発問題を予想していたなどの実績をもっているみたいです。

その2062年未来人の方の戦争への回答としては、

Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?
A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。核は日本は使わないが・・・

Q.第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか?
A.アジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国

Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?
A.核は落とされない、とだけ言っておく

引用:https://blog.qetic.jp/archives/10348

これはもうけっこう有名な話なので具体的なところだけを引用するにとどめておくことにしますが、この未来人によると、戦争は起きるが日本に核は落ちないみたいです。

僕は個人的にこういうのは信じない派なんですが、この2062年未来人さんの言っていることはあたりそうだな~と思っています。

「どこまで信じるかはあなた次第」なんてベタなことは言いませんが、『戦争が起こっても核は落ちないのか』、とポジティブに捉えるくらいでちょうどいいのではないでしょうか。

まとめ

北朝鮮戦争が秒読みと言われているということで、北朝鮮情勢を巡る戦争の時期について言われていることについてまとめてきました。

透視能力や未来人の予言などオカルトな話が多いですが、情報の中で信じるものと信じないものを取捨選択していくことが必要ですね。

Sponsored Link

1 Comment

シン・ナナシ

若しか日本に核が落とされたとしたら国内の市民団体は目を覚ます所が更に”過激な平和運動”をくり広げそう。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です