宮本彩希のEカップコスプレ画像が可愛すぎ!セーター姿も好評。

宮本彩希、カップ、コスプレ

宮本彩希(みやもと さき)さんがコスプレイヤーとして注目されていますね。

宮本さんはコスプレのプロとして、そのクオリティが高いだけではなく、抜群のルックスとスタイルの良さがあるからこそ人気を博しています。

そんな宮本さんのスタイル抜群のカップやコスプレ画像、そして好評なセーター姿がかわいいのでシェアしていきます。

Sponsored Link

 

宮本彩希のEカップコスプレ画像が可愛すぎ!

宮本彩希、カップ、コスプレ

宮本彩希さんがコスプレイヤーの中でもかわいいと注目を集めています。

そんな宮本さんのコスプレ画像はカップがわかりやすいものが多いので、主にメンズを中心に人気が高いですね~。

宮本彩希さんの簡単プロフール

・愛称:さきみー

・年齢:28歳(’17 12月現在)

・生年月日:1989年7月6日

・出身:千葉県

・身長:152cm

・職業:コスプレイヤー

・所属事務所:AP Entertainment

宮本さんはコスプレイヤーを職業としているわけですが、人気が高くメディア露出も多いため事務所に所属していますね。

まずは宮本さんのルックスが良いことがわかる動画をどうぞ。

声も可愛くて、いかにもコスプレしてそうですよね~。

「コスプレイヤーって、趣味の1つであって職業として成り立つの?」と思っている人がけっこう多いとのことなんですが、宮本さんやもっと有名な”えなこ”さんのように人気コスプレイヤーにもなると、普通のサラリーマンよりはるかに稼げる業界ですね。

写真集はコミケがある度に売れますし、宮本さんのようにYoutubeをやることで広告収入も入りますし、宮本さんを見ていつも僕は趣味=仕事という理想的な生き方をしているなと思います。

そんな宮本さんのカップについて気になるという声が多いのでまとめていきます。

まずはスリサから。

順番に、84 – 58 – 86

とんでもスタイルですよね!

そしてカップはEとのこと。

宮本さんのカップがわかりやすい&コスプレ姿の画像はこちら。

宮本彩希さんのコスプレ画像①

宮本彩希さんのコスプレ画像②

宮本さんが人気の理由がわかりますよね~。

年々スタイルアップしている宮本さんが引退する前に、コミケには行った方がいいですね。

Sponsored Link

 

宮本彩希のセーター姿も好評!

宮本彩希さんはスタイルが良いため、日常的な姿でもかなり見栄えがいいです。

個人的にはコスプレをしている時よりもセーター姿などラインがわかる姿の時の方が好きですね~。

可愛すぎる宮本さんのセーター姿がこちら

これは破壊力抜群ですね(笑)

普段のコスプレ姿では見れない大人の魅力があってモデルみたいです。

コスプレイヤーとしての姿ではなく、こっちの日常感のある宮本さんの方が好きというファンも少なからずいるのではないでしょうか。(ぜひTwitterフォロワーしてみてください!)

ますます冬コミケが楽しみですが、この時期にあるあるなのが、コスプレにこだわりすぎて体調を崩してしまうということ。

特にこの時期に外での撮影は寒さに耐えかねると思うので、宮本さんはじめコスプレイヤーの皆さまには無理せずコスプレを披露してほしいですね。

まとめ

宮本彩希さんがコスプレイヤーとして注目されているということで、宮本さんのスタイルの良さから、カップやセーター姿が気になるという声が多かったのその情報をまとめてきました。

宮本さんのコスプレイヤーとしての活動をこれからも応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!