松浦景子が超かわいい!カップは?バレエの実力が凄い!【画像】

松浦景子、カップ

松浦景子(まつうら けいこ)さんがとんねるずの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演して注目を集めていますね。

可愛すぎる!と反響を呼んだ松浦さんのカップについて気になるという声が多いので見ていきましょう。

また、松浦さんはバレエの実力が凄いんだとか!

Sponsored Link

松浦景子が超かわいい!カップは?

松浦景子、カップ

松浦景子さんが『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』を経てかなり知名度が上がっているみたいですね。

松浦さんはまだ若く、これからのブレイクが期待できる女性ですよね~。

松浦景子さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:兵庫県伊丹市

・身長:152cm

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

松浦さんは芸人、タレントとして活躍している女性ですが、吉本新喜劇での女優活動をメインの活動の場としている女性ですね。

そんな松浦さんはまだ23歳ということで、その可愛さに注目が集まる理由もわかりますよね~。

メディアで登場して、カップが気になるという声が多かったのでリサーチしたのですが、やはり好評はされていませんでした。

ネット上ではB~Cという推定が多いですね。

松浦さんのカップが比較的わかりやすい画像がこちら。

松浦景子、カップ

確かにそのくらいのサイズ感かな~と思うので、当サイトでもB~Cということで結論としたいと思います。

それにしても可愛いですよね(笑)個人的には福原遥さんに似ているかな~と思います。

Sponsored Link

松浦景子さんはバレエの実力が凄い?

松浦景子さんはどうやらバレエの実力が半端じゃないみたいです。

松浦さんのバレエ動画はこちら。

松浦さんはバレエ歴20年で、海外からもその実力を認められながらもオファーを蹴って吉本興業に入ったんですね~。

というのも、幼少期は若手のホープということで注目していたスカウトたちも、松浦さんの身長があまり成長しないと見るや離れていったそうです。

バレエは身長がものをいう競技ですからね・・・仕方ないと言えば仕方ないのかもしれません。

実績としては2015年に『全国バレエコンクール』のシニアの部で優勝を経験しています。

今では新喜劇での引き出しの1つとしてバレエを披露しているみたいですね~^^

まとめ

松浦景子さんが『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』をきっかけに注目を集めているということで、松浦さんのカップやバレエの実力の情報についてまとめてきました。

今は関西を中心に活動している松浦さんの大ブレイクに期待したいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!