福原愛が激太りでぽっちゃり姿に!太ったことで現在は劣化の声も。

福原愛、激太り、ぽっちゃり

福原愛(ふくはら あい)さんが出産後はじめて地上波に姿を現したということですが、その体型の変化に注目が集まっていますね!

「激太り」や「太った、ぽっちゃり」という言葉がネットに蔓延っています。

現在の福原さんの姿は”劣化”という見方もあるみたいですが、あのお姿でも可愛いと思うのは僕だけでしょうか。

Sponsored Link

 

福原愛の激太りが凄い!ぽっちゃり姿でも可愛い?

福原愛、激太り、ぽっちゃり

福原愛さんが2016年9月に卓球選手で台湾代表の江宏傑さん(こう・こうけつ)と結婚を発表してから、今年の6月29日に妊娠を発表しましたよね。

今年の10月に無事にご出産を終えられてからしばらく経つ福原さんが、子宝を授かった後はじめて『金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント 上田晋也のBESTプレゼント』に出演したということでそのルックスが反響を呼んでいますね。

福原愛さんの簡単プロフィール

・年齢:29歳(’17 12月現在)

・生年月日:1988年11月1日

・出身:宮城県仙台市

・身長:155cm

福原さんの妊娠中のふっくらしたお姿がこちら。

4ヶ月ほど前のものですが、現在の体型とあまり変化はないでしょう。

この福原さんの激太りを否定的に考えている人ネット上でも少いみたいで、個人的にはむしろ「妊婦という中でバラエティ番組に出演するというご足労お疲れさまです」と思うくらいですね。

現在は出産を終えて約2ヶ月経ちますが、たったの2ヶ月で元のスタイルの戻したらそれはそれで心配になりますし、向こう一年くらいはこの体型でいてもいいのかな~と思います。

Sponsored Link

 

福原愛の現在は太って劣化?!

福原愛さんの現在の体型がぽっちゃりしていることは、”出産したばかりのママ”としては良いことですよね。

これを劣化と捉える人もいるみたいですが、あの上戸彩さんですら妊娠時には太っているわけなので、劣化と捉えるのはニュアンスが違うのかな~と思います。

おそらく福原さんも上戸彩さんのように、出産を終えた後は数ヶ月~1年くらいかけてスタイルを絞って以前のようになると思います。

現在の福原さんは二の腕もぷにぷにで、「カップもDからさらにサイズアップしているのではないか」ということでポジティブに見るファンも多いとのこと。

妊娠時から出産後すぐのスタイルの時というのは、基本はあまり人目に出たくないものだと思いますが、その姿でも可愛いと世間に言わしめる福原さんのルックスの良さは三十路に差し掛かっても健在ですね!

まとめ

福原愛さんが妊娠後初の地上波登場でその体型に反響が集まっているということで、福原さんのぽっちゃり体型や、太ったことで劣化したという意見があることについてまとめてきました。

福原さんもママタレとして今後芸能界で活躍していくのでしょうか?まずは出産後すぐのお子さんの育児に従事してほしいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!