岡田准一がついに結婚!相手は誰?宮崎あおいが濃厚も悲しいの声。

岡田准一、結婚、宮崎あおい、妊娠

岡田准一くんがついに結婚することを明かしましたね。

おめでたい一報が入って嬉しいばかりですが、お相手は誰なのでしょうか。

やはり「宮崎あおいさんなのでは?」という声が多いですが、もちろんそのはずですよね。確証に近い情報を探っていきたいと思います。

また、岡田ロスで「悲しい」という声も一部ではありますね。

Sponsored Link

 

岡田准一が結婚へ!相手は誰?やはり宮崎あおいか。

岡田准一、結婚

岡田准一くんが結婚するという便りが、ファン登録をしているFC会員の元に届いたそうですね。

本当におめでたいことですね~!

どうやら手違いで2日ほど早く文が届いたとのことなんですが、気になるのはそのお相手ですよね。

岡田准一くんの簡単プロフィール

・年齢:37歳(’17 12月現在)

・生年月日:1980年11月18日

・身長:169cm

・出身:大阪府

・所属事務所:ジャニーズ事務所

前々からデートなどの熱愛報道が出ていた宮崎あおいさんと見るのが大方の予想ですが実際の所どうなのでしょうか?

結論から言うと、まず間違いなくお相手は宮崎あおいさんであることは確実であるものの、まだはっきりとした証言がないのでグレーという感じですね。

追記:やっぱりお相手は宮崎あおいさんでしたね。本当におめでたいです!

まず岡田くんの結婚相手が宮崎あおいさんであるということの信憑性が高い情報について、こんな記事が前から出ているんですよね。

『V6』の岡田准一(36)と、女優の宮﨑あおい(31)が、ついに来春に結婚するという。

そして12月20日発売の『フラッシュ』では、11日に三重県の伊勢神宮に2人で参拝していたと報じられたのです。伊勢神宮は恋愛成就を含めた最強のパワースポットと呼ばれており、2017年に結婚をできるように祈願しに来たと言われています」(芸能記者)

引用:https://myjitsu.jp/archives/14533

この記事のとおりであればこの記事が指す来春、つまり今年の春にはすでに結婚していたということになっていますが、実際に籍を入れたのが今年の春頃なのか、それとも籍自体はこれから入れるのか、その部分にの詳しいこと関してはFC会員さんのもとに24日に届く便りに書いていると思うので、その情報が出るのを待ちましょう。

フライングで公開してしまった方も今はそのツイートを消しているので、おそらく同じように早めに報告が届いがファンの方としても24日に岡田くんから何らかの知らせが入るのを待っている状態にあると思います。

さらに不足している情報は順次つけたします。

Sponsored Link

 

岡田准一の結婚で「悲しい」の声も

岡田准一、結婚、宮崎あおい

岡田准一くんの結婚について、さすがにあれだけ人気を博しているジャニーズの岡田くんの結婚ともなれば、純粋におめでとうという声もあれば、「悲しい」「岡田ロス」という声があるのも当然ですよね。

僕は男なので”岡田くんついにやったね!”という感じで気軽に捉えることができますが、女性ファンからしたら悲しいと思う人もけっこういるのではないでしょうか。

それでも、岡田くんの宮崎あおいさんへの想いは”略奪愛”と言われるくらいホンモノであることは多くのファンが認識していることだと思います。

この12月24日にファンへの報告をするというカタチも、「2人の恋愛への真摯な態度が現れていて良い!」「オシャレなだけじゃない!」という声がTwitterや2ch(5ch)にはあるのでやはり「おめでとう」という声がマジョリティでしょうか。

Twitterなどでは「岡田くんの結婚反対!」みたいな意見は見ませんし、多くの人がこの岡田くんと宮崎さんペアの祝福にあやかって幸せな気持ちで年を越すことができそうですね!

申し訳程度ですが、ここ最近の宮崎あおいさんのご様子。

本当にいつまでも衰えることなく若々しい女優さんですよね~。

こんな女性と結婚できるなんて岡田くんが羨ましいと思うメンズも多いのではないかと思います。

中々結婚できない、というかさせてもらえないジャニーズという事務所に所属している岡田くんの結婚は、本当にいろいろ複雑な事情が上手くいって叶ったことだと思うので、できれば全てのファンの皆さまが手放しで喜べたらなと思います。

まとめ

岡田准一くんがついに結婚するということで、そのお相手が誰なのかについてまとめてきました。

婚約者はまず間違いなく宮崎あおいさんだと思いますが、おそらくそれがはっきりするのは12月24日でしょう。岡田くんからの一報が待ち遠しいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!