岡田准一の結婚はガセじゃなかった!略奪愛で宮崎あおいの妊娠は?

岡田准一、結婚

岡田准一くんがついに結婚するという情報がTwitter上で出回っていますが、

「また今回もよくある熱愛報道で、ガセネタなのでは?」と思う人も多いとのこと。

その気持ちもごもっともですが、じつはこれはガセじゃないみたいなのです!

早くも略奪愛と言われていた結婚相手の宮崎あおいさんの妊娠を期待する噂まであるみたいですね。

Sponsored Link

 

岡田准一の結婚はガセじゃなかった!お相手は宮崎あおい?

岡田准一、結婚

岡田准一くんが結婚するという情報は、噂話ではなく本当の情報とのこと。

というのもFC会員の元に12月24日のクリスマス・イブに届く予定だった結婚の知らせが、配送の手違いで早く届いてしまったとのこと。

それを受け取った人が早めにSNSに公開してしまったんですね~。

これはもう信じるしかないでしょう。

そうなると気になるのがお相手ですが、まず間違いなく宮崎あおいさんという見立てが多いですね。

関連:『岡田准一がついに結婚!相手は誰?宮崎あおいが濃厚も悲しいの声。』

個人的にも散々噂されていたのにも関わらず、他の女性と結婚しているというのは考えにくいので宮崎あおいさんであってほしいなと思います。

それにしてもこのFC会員さんの元に届く便りに何が書いてあるのか非常に気になるところですよね(笑)

実際の文面は、本来届くはずだった12月24日に全国のファンの方々の手元にも届くと思うので、24日まで待つしかなさそうです。

早めに届いてしまったFC会員の人は今は情報公開を自粛しているみたいですからね~。

Sponsored Link

 

岡田准一と宮崎あおいは略奪愛!早くも妊娠の噂?

岡田准一、結婚、宮崎あおい、妊娠

岡田准一くんと宮崎あおいさんは、略奪愛であると前々から言われていましたよね。

というのも、宮崎さんが元旦那様の高岡奏輔と結婚してる最中に、不倫旅行をしたという噂まであるくらいなのです。

「前夫の高岡から宮崎を“略奪”した岡田は将来、彼女との結婚を絶対にしないといけない状況にあったんです。当時、宮崎が結婚しているにもかかわらず不倫旅行に行っていることを高岡に知られ、スマホに保存していた親密写真とメールを証拠品として突きつけられたそうなんです。そのとき土下座させられたといわれていますが、宮崎にも“不倫”の悪いイメージが付きまとい、ナショナルクライアントからのCM出演の話が激減しましたからね」(ある芸能プロ幹部)

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/814975/

↑の記事が全てを物語っているでしょうか。

この略奪愛を手放しで喜ぶファンがどのくらいいるのかということも気になりますが、あくまでも過去の話・・・と割り切ることもそう簡単ではないですが、それでも純粋に2人のしあわせを祝福したいところですね。

そして時期尚早ではありますが、「あれだけ長く交際していてこのタイミングで結婚を発表したということは、すでに宮崎あおいさんは妊娠している可能性もあるのでは?」というネットの見立ても多いですね。

宮崎あおいさんが子宝に恵まれたことが結婚公表の1つの踏ん切りになったのでしょうか?

すでに先月2人の愛の巣となる5億円の豪邸の建設に着手し始めたという情報もありますし、次なる幸せの一報は”子ども”という予想は普通に納得できることですよね。

その当たりの情報は岡田くんの口から語られる情報を待つことにしましょう。

まとめ

岡田准一くんが結婚するという情報について、これがガセネタではないことをまとめてきました。

また結婚相手と思われる宮崎あおいさんの妊娠の噂についても触れてきましたが、結婚の朗報が入ったということは、子宝を授かったという情報が入るのも時間の問題なのかもしれませんね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!