&美少女のレンタルフレンドの大友花恋て誰?広瀬すず似の水着画像

大友花恋、&美少女

 

大友花恋さんが&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~ に登場です!この番組はフジテレビで深夜に放送されている番組なのですが、

テーマは次世代を担う若手女優ということで、

毎回主人公がかわり、全部で12人のこれからブレイク間違いなしの女優さんが出てくるドラマです。

そんな5人目の登場人物が大友花恋さんです。

とってもかわいい女優さんですよね!

大友さんはチマタでは広瀬すずさんに似てると言われているほどの評判で、

グラビアの水着写真がとっても好評だそうです!

 

しかし中には大友花恋って誰?とわからない人もいるようです。

もったいないですね!!

これから確実にスポットライトが当たっていくであろう大友さんについて先取りしていきましょう!

Sponsored Link

 

『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~』 レンタルフレンドの女の子は誰?

大友花恋、&美少女

 

大友さんの説明の前に、まず&美少女について簡単に説明します。

といっても冒頭で伝えたとおりなので、

この動画を見ていただければ放送を見てない方でもストーリーの趣旨がわかると思います。

 

 

このCMの5人目にでてくるNEXT GIRL が大友花恋さんです。

大友さんについて詳しく知らない方のために簡単にですが紹介します。

大友花恋の簡単プロフィール

年齢:17歳(1999.10.9生まれ)

出身:群馬県高崎市

所属事務所:研音

職業:女優、ファッションモデル

趣味:読書

特技:書道

女性雑誌『Seventeen』の専属モデルで、『王様のブランチ』でもレギャラーを努めたりしています。

また、最近のドラマでは  “あなそれ”こと『あなたのことはそれほど』にも出演している

まさに人気上昇中の女優さんです。

そしてこれからの予定は、

7月放送予定の「君の膵臓を食べたい」のキャストの選ばれています。

そして何と言っても演技力に定評がある”研音”に所属しているので、

これから”女優として”

そして”女性として”もぐんぐん成長していくと思います。

こんなブレイク待ったなし状態の大友さんはなんと広瀬すずさんに似ているそうです!

 

大友花恋は広瀬すずに似てる!?

 

やっぱり世間でも言われていますね!

どれどれ検証してみましょう…!

大友花恋、広瀬すず、似てる

 

この写真とか広瀬すずっぽい…!

大友花恋、広瀬すず、似てる

こちらツーショットの写真!

どうなんでしょう…

僕はけっこう似てる思うんですが、でもやっぱりお互いにかわいさに特徴がありますよね。

広瀬すずさんに似てるなんて大友さんからしたらブレイクまちがいなしという心強い裏づけですよね…!!

Sponsored Link

 

大友花恋のグラビア水着画像がかわいい!

大友さんの水着画像というのは去年の10月に大友さんが自身初めての

1st写真集『Karen』を発売したときのものですね!

「イチオシ写真は、かわいいホットドッグ屋さんで撮影したカット。着ていたギンガムチェックのワンピースとお店の感じがマッチして、すごくおしゃれな雰囲気になっています。日本に帰ってきたらさみしくて、またすぐにグアムに行きたい!」

引用:ORICON NEWS

 

コメントにあるようにグアムで撮影ということもあって、

水着はかなり映えたことでしょう。

そして去年ということは大友さんが16歳の時ということですね。

その年齢の水着グラビアが評判になるってどれだけの素材なんでしょうか…

末恐ろしい逸材ですね(笑)

 

大友花恋の水着画像

あどけない感じがかわいらしいですよね!

 

大友さんは今年で18歳とまだまだ若い女優さんです!&美少女を新たなきっかけとしてさらなる飛躍をとげてほしいですね!

今は広瀬すずに似てると言われてますけど、これからどんどんいろんな方向で美人になっていくと思います!

これからも女優として、そして女性としての成長から目がはなせません!!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!