岡田准一から届いた赤い封筒の中身は?ショックでいらないの声も。

岡田准一、結婚

岡田准一くんからFC会員宛に届いたという『赤い封筒』

どうやら岡田くんの結婚を伝えるものであるということでTwitter上では祝福の声が上がっていますね。

岡田くんから届いたという赤い封筒の中身が気になるので、その内容を探っていきましょう。

Sponsored Link

岡田准一から届いた赤い封筒の中身の内容は?

岡田准一、結婚、赤い封筒

岡田准一くんからV6のFC会員宛にフライングで届いた『赤い封筒』がネット上では物議を醸していますが、まず間違いなく岡田くんの結婚の朗報を伝えるものですよね~。

ちなみにV6のメンバーの既婚者は、この手のスタイルでファンの元に結婚の知らせが届くのでまず赤い封筒の中身の内容は”結婚の知らせ”で間違いありません。ちなみにイノッチの時は『白いハガキ』でしたね。

岡田准一くんの簡単プロフィール

・年齢:37歳(’17 12月現在)

・生年月日:1980年11月18日

・身長:169cm

・出身:大阪府

・所属事務所:ジャニーズ事務所

『赤い封筒』には結婚について、いつ挙式するのか、お相手は宮崎あおいさんなのか、籍はどの時期に入れているのかなどなど、細かい部分が書いてあるんだと思いますが、手元に届いた文面が公開されるまで、つまり12月24日まで待つしかありませんね。

フライングでTwitter上に写真を公開してしまった人も、その投稿は消していますし、24日に岡田くん本人の口から何か報告があるまでは情報解禁を自粛しているのでしょう。

そして同じように配送の手違いで早めに『赤い封筒』が手元に届いてしまったファンの方々も。24日まではその中身を明かすことはなさそうですよね。

不足している中身の具体的な情報は、24日以降に付け足していきます。

岡田くんからの赤い封筒の内容の文面はこちら!

岡田准一、赤い封筒

読みづらいという方はこちらをどうぞ。

Sponsored Link

 

岡田准一くんからの赤い封筒が”ショック”、”いらない”の声も・・・。

岡田准一、結婚、宮崎あおい

岡田准一くんからの『赤い封筒』ですが、これは間違いなく結婚を記しているもの。

ファンの方々は「結婚おめでとう!ついに春が来たね!」と手放しで喜ぶ人ももちろんいるとは思いますが、そうでなく純粋にショックなファンの人もいるはずですよね。

ということは、

24日に岡田くんの結婚を伝える便りが自分の元に届くということ。

これは岡田くんの結婚を”岡田ロス”と捉えてしまう人にとってはかなり残酷なネタバレとなってしまいました。

”もちろん結婚に異論はないんだけど、岡田くんの結婚でショックを受けたくない・・・でも24日に確実に届く・・・。”

というFC会員さんのどうにもできない声なわけです。

もちろん僕はその気持ちも十分よくわかります。

それでも、岡田くんと宮崎あおいさんをとり巻く結婚についてはいろいろなしがらみや複雑な事情あってのもの。それでも実現できたことを純粋におめでとうと言いたいですね。

まとめ

岡田准一くんから届いた『赤い封筒』の正体やその中身の内容について、現時点で分かる範囲の情報をまとめてきました。

「岡田くんのからの赤い封筒が届いてほしくない」という気持ちもわかりますが、どうか岡田くんと宮崎さんの幸せを喜びたいところです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!