トレエン斎藤司の結婚相手の女性は誰?会社は?デキ婚に最低の声も

斎藤司、トレエン、結婚、相手、誰

トレンディエンジェルの斎藤司さんがクリスマス・イブに結婚を発表しましたね。

以前から交際報道の出ていた女性とのゴールインとのことですが、このお相手の女性が気になるという声が多いのでリサーチしていきます。

また、一部ではトレエン斎藤さんのデキ婚に「最低」と批難の声もあるみたいです。

Sponsored Link

 

トレエン斎藤司の結婚相手の女性は誰?会社はどこ?

斎藤司、トレエン、結婚、相手、誰

トレンディエンジェルの斎藤司さんが結婚したという報道を経て、やはりお相手の女性が気になるという声が多いみたいですね。

チマタでは西内まりやさんに似ている美女との噂もあります。

トレエン斎藤司さんの簡単プロフィール

・年齢:38歳(’17 12月現在)

・生年月日:1979年2月15日

・出身:神奈川県横浜市

・身長:172cm

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

斎藤司さんの結婚相手の女性ですが、一般人なので顔写真などの具体的な情報は入手困難ですね。

最低限公開されている情報をシェアしていきます。

結婚相手の女性の方は、

・26歳

・一般企業の会社員

・西内まりや似との情報も

・出会いは知人からの紹介(という名の合コン)

とのことですね。

2017年5月に『週刊文春』から出た交際報道の時の結婚相手の女性の顔がこちら。

トレエン斎藤、彼女

これで西内まりやさんに似ているかどうかははっきりしませんが、元読者モデルで一般企業に就職したくらいの想像はできそうな輪郭と雰囲気の良さがあるな~と僕は思います。

この女性が務めている会社がどこなのか気になるという声もありましたが、さすがに公開されていませんでした。

トレエン斎藤さんと言えば、トレンディエンジェルが売れる前からずっと交際をして支えてくれていた看護師の「ちゃんま」さんという女性から乗り換えるカタチで現在の女性と交際していましたよね。

その報道を経て斎藤さんの女性関係についてはよく思っていない声も出ていたわけですが、結婚を決めた女性とは交際8ヶ月、そして”デキ婚”ということでネットでは批難の声も少なからずあるみたいです。

Sponsored Link

 

トレエン斎藤司のデキ婚に「最低」と否定的な声も?

斎藤司、デキ婚、最低

トレンディエンジェルの斎藤司さんが結婚される会社員女性の方は、すでに妊娠されていて来年夏にはご出産予定とのこと。

授かり婚ということでおめでたいことではありますが、ネットの一部ではこれを「最低」「デキ婚かぁ」と避難する声もあるみたいです。

というのも、

・斎藤さんが売れる前から支えてくれていた「チャンマ」さんを”人の気持ちは冷めるものだから・・・”と言って4年強の交際期間があったにも関わらず破局したこと。

・結婚した女性とは交際期間が8ヶ月にも関わらず、”デキ婚”であること。

が主な理由としてヘイトを集めているみたいですね。

確かにこれは一理あるというか、僕も同じようなことを思ってしまいますね(笑)

もちろの交際期間が短いからとか、デキ婚だからという理由よりも、斎藤さんのキャラだからこの条件だと世間受けしないというか・・・。

とにかく「男らしくない」という言葉はそれなりに投げかけられているみたいです。

しかし斎藤さんも奥様との結婚は数ヶ月前から示唆していたことですし、念願の想いが叶ったことを手放しで喜びたいところですよね。

否定的な声もありますが、微笑ましい報告に幸せを少しでも分けてもらえたらなと思う次第です。

まとめ

トレンディエンジェルの斎藤司さんが結婚されたということで、斎藤さんの結婚相手の女性が誰なのか、会社などの情報が気になるということで現時点でわかる範囲でまとめてきました。

斎藤さんの”デキ婚”をどう見るかは個人の自由ですが、これから奥様を大切にして、「チャンマ」さんのようなことがないように願いたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です