河内優美子が超かわいい!カップは?水着やすっぴん画像はある?

河内優美子、かわいい

河内優美子(かわち ゆみこ)アナウンサーがかわいいですよね!

河内アナのカップや過去の水着姿があるのかどうか、そしてすっぴんについても気になるという声が多いので見ていきたいと思います。

Sponsored Link

河内優美子アナが超かわいい!カップは?水着はある?

河内優美子、かわいい

河内優美子アナウンサーが年齢を感じさせない若さでとても可愛いですよね!

というか美人系の美しさを持っていますね。

河内優美子アナの簡単プロフィール

・年齢:30歳(’17 12月現在)

・生年月日:1987年4月25日

・出身:大阪府

・血液型:A型

・所属事務所:ボイスワークス

河内アナは現在フリーで活躍しているアナウンサーですが、主にローカルテレビでの活躍をしています。

主な番組としては。千葉テレビ放送のローカル情報番組

・『金曜日はミックスフライ』

・『情報Café おしゃべりフライデイ』

の司会を担当をしているとのことですが、

『高校バスケウィンターカップ2017』でのキャスターを務めているなど、JSPORTSなどの専門チャンネルでも活躍の幅の広さを見せていますね。

キー局の美人局アナというわけではありませんが、ビジュアルは本当に普段地上波で見るアナウンサーに負けていないですよね~。

そんな河内アナのカップが気になるという声があるのも納得です。

リサーチしたところ公表はされていないんですが、ネット上ではB~Cという推定が多みたいです。

河内アナの水着姿ですが、どうやら水着姿は披露していないみたいですね。

フジテレビの女子アナのように、アナウンサーになる前に「元non-noモデルでした!」みたいなモデルをしていた経験などがあれば別ですが、そういった経歴はなさそうなので河内アナの水着姿は今後も見ることはできなさそうですね。

ということで比較的河内アナのカップがわかりやすい画像がこちら。

河内優美子、カップ 

確かにB~Cくらいのサイズ感だと思うので、当サイトでもこのサイズを結論としたいと思います。

Sponsored Link

 

河内優美子アナのすっぴんも気になる!

河内優美子アナウンサーのすっぴんが気になるという声が多いですが、女子アナであればやっぱり素の顔というのが気になるのものですよね。

個人的にもすっぴんが披露されていれば見たいな、と思ったのでリサーチしましたが、河内アナに関するそもそもの情報自体が薄いためすっぴん姿の情報や画像などは入手困難でした。

河内アナがフリーアナウンサーとしてもっと有名になっていけば、後出しでそういった情報も出てくるかもしれませんね。

もしくは、現在はTwitterやインスタですっぴん風ナチュラルメイクを投稿する芸能人も増えてきているので、SNSでの発信で河内アナのすっぴんが見れる日がくるかもしれません。

ちなみに現時点では河内アナはインスタもTwitterもやっていないので、今後に期待です!

まとめ

河内優美子アナウンサーがかわいいということで、カップや水着姿があるのかどうか、すっぴんについての情報をまとめてきました。

河内アナの姿が地上波などでもっと見れる日がくるのを楽しみに応援していきたいと思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です