酒井瞳のカップは?水着姿が超かわいい!腕相撲で筋肉が凄い?画像

酒井瞳、筋肉

酒井瞳(さかい ひとみ)さんのカップが気になるという声が多いので、可愛くてスタイル抜群な酒井さんの水着姿などを参考にまとめていきたいと思います。

また、酒井さんは腕相撲も強いらしく、筋肉が素晴らしいんだとか!

詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

 

酒井瞳のカップは?水着姿が可愛い!

酒井瞳、カップ、水着、可愛い

酒井瞳さんのカップが気になるという声が多いですね。

元アイドルングのメンバーであり、現在もメンテナンスというアイドルグループに所属しながらタレント活動をしている酒井さんですが、いつまでも若々しく美人さんですよね。

カップなどのルックスが気になるという声が出るのも納得です!

酒井瞳さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳(’17年12月現在)

・生年月日:1989年5月3日

・出身:宮崎県延岡市

・身長:163cm

・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

酒井さんは現在アイドルとしての活動よりもタレントとしての活躍の方が目立ちますが、衰えることを知らない可愛らしさがありますよね。

ただ、酒井さんが衰え知らずなのがはルックスだけでなくスタイルもです!

酒井さんの可愛すぎる水着姿がこちら。

酒井瞳さんのスタイル抜群の画像

本当にバランスが良いですよね~。

気になる酒井さんのカップですが、公表はされていないもののB~Cという推定がネット上では多いですね。

水着姿を見る限り、目視ではありますがそのくらいのサイズ感で大きな差異はないと思うので、当サイトでもB~Cということで結論としたいと思います。

現在の酒井さんのスタイルも、水着を撮影した頃とあまり変化はなさそうですからね~。

Sponsored Link

 

酒井瞳は腕相撲が強くて筋肉も凄い?

酒井瞳さんはその可愛らしい見た目にも関わらず、腕相撲が強いという情報がありますね。

酒井さんは今年の1月に行われた『ザ・感謝祭2017新春』の中で、女性アイドルによる“アームレスリング王座決定戦”で優勝したんですね~。

酒井さんの腕相撲の実力はこちら。

可愛い顔してとんでもない腕力ですね!

どこからそんなパワーが出て来るのか不思議ではありますが、とにかく腕相撲が強いことは間違いなさそうです。

とは言え筋肉がムキムキという感じでもないので、インナーマッスルがかなり鍛えられているんでしょうね~。

今は腹筋を鍛えて自分のスタイリッシュさより筋肉をインスタなどで披露するモデルさんや芸能人が増えていますが、酒井さんはその手のタイプではないみたいです。

酒井さんのキャラで腕相撲が強いというのはギャップがあって尚更好感をもてるなと個人的には感じました。

まとめ

酒井瞳さんのカップや可愛い水着姿についての情報をまとめてきました。

また、酒井さんの腕相撲の実力や筋肉も注目されているということで触れてきました。

タレントとしてマルチに活躍する酒井さんの活躍をこれからも応援していきたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!