佐佐木智子(リアルカイジ)はクズじゃない?かわいそうの声も。

佐佐木智子、クズ

佐佐木智子(ささき ともこ)さんが『リアルカイジ』の参加者として注目されていますね。

佐佐木さんはリアルカイジに参加しているメンバーの中でも”クズ感”が感じられないですよね。

佐佐木さんは現在もアルバイトということで、一般企業のサラリーマンではないので収入もそんなに多くない可能性が高いです。そういう現在の環境からも「かわいそう」「応援したい」という声が多くあるみたいですね。

Sponsored Link

 

佐佐木智子(リアルカイジ)の性格はクズ?クズっぽくない!

佐佐木智子、クズ

 

佐佐木智子さんがTBSの「リアルカイジ」に出演していますが、カイジと言えば”クズキャラ”が多く出演するマンガですよね。

ということで、その実写版もリアルでのクズな人たちが集まると思いきや、佐佐木さんは普通に良い人そうですよね。

佐佐木智子さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:台湾

・居住地:東京

・借金:1000万

佐佐木さんは3年前に父親が他界した時に、お父様の都合で借金を1000万円も背負っています。

しかもその父親は実の父ではないという・・・。

本人も絶望したと言っていますが、とんでもない金額ですよね。

地方の大学生が都内の私立大学に奨学金を借りて行くとしても、1000万というのはなかなかいかない数字だと思うのでやはり佐佐木さんの年齢で背負う額ではないと言えますよね。

カイジキャラは石田さんのように優しいキャラクターもいますが、基本は闇のあるクズな性格が多いイメージですが、佐佐木さんに限って言えば”クズ感”は皆無ですよね。

むしろこのカイジを見て、救ってあげたい(もしくは雇ってあげたいなど)という大人な男性も1人2人くらいはいるんじゃないかなと僕は思います。

Sponsored Link

佐佐木智子がかわいそうの声も。

佐佐木智子、リアルカイジ、かわいそう

 

佐佐木さんはお父様の1000万円の借金が発覚してから、ウェディングプランナーを目指すという夢も捨て、埼玉県にある西武文理大学も中退せざるを得ない事態になりました。

そして毎月8~10万円の返済をしているとのことで、尋常じゃないですよね。

他のリアルカイジのメンバーの中には自業自得で借金を抱えている人が多い中で、佐佐木さんに関してはそれがない分、感情移入してしまいますよね。

これには「かわいそう」という声がでるのも納得です。

しかも賞金をゲットして、それがきっかけに借金が軽くなったら「本当の生みの親に会って手を繋いで歩きたい」という願いを持っていることも個人的にはかなり頑張ってほしいなと思うポイントですね。

バラエティ番組として面白く見る一方で、佐佐木さんは応援したくなる人なんじゃないでしょうか。

佐佐木智子のバイト先はどこ?

佐佐木智子さんは本来であれば無事に西武文理大学を卒業し、希望していたウェディングプランナーの仕事をしているはずですが、その夢を絶たれた後は、どんな仕事をしているのかと気になる人が多いみたいですね。

どうやら佐佐木さんは現在『オリエンタルランド』でアルバイトをしているという情報があります。

ただこれはどこからともなく入った情報で、他にも佐佐木さんのバイト先として『塚田農場』という居酒屋という説もありますね。

本当のところは不明なわけですが、この手の情報に佐佐木さんは自身のSNSでこんなツイートをしています。

この気持ちもご最もですよね。

ということで当サイトでは佐佐木さんのバイト先は断定しませんが、やはり気になるという声があるのも確か。

会社員ではないので収入も少ない分、やはり頑張って欲しいというキモチの後押しになりますよね。

佐佐木さんに関しては贔屓目に見てしまいそうだなと個人的には思います。

まとめ

佐佐木智子さんが「リアルカイジ」に出演していますが、カイジの実写版にも関わらず”クズ”っぽくないということで、「かわいそう」という声や「応援したい」という声があるのでまとめてきました。

佐佐木さんの優勝を期待している人も多いのではないでしょうか。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です