小林レイミがクロちゃん売名の噂で炎上!Wikiプロフやカップは

小林レイミ、レイちゃま、売名、炎上

小林レイミさんことレイちゃまが「水曜日のダウンタウン」の『フューチャークロちゃん』の企画でクロちゃんのお相手役として登場しましたが、

どうやらTwitterが荒れに荒れているみたいですね。

クロちゃんの涙にも関わらず、自身は収録が「つらかった」という投稿をしたり、謝罪の言葉がないということで”売名”呼ばわりもされているとのことです。詳しく見ていきましょう。

合わせて小林さんのWikiプロフやカップの情報についても見ていきたいと思います。

Sponsored Link

小林レイミ(レイちゃま)はクロちゃん売名?Twitterが炎上

小林レイミ、レイちゃま、売名、炎上

小林レイミさんことレイちゃまが『フューチャークロちゃん』の企画で仕掛け人としてしっかりとクロちゃんへのどっきりを成功させましたが、小林さんは自身のTwitterでこうつぶやいていますね。

この「つらかった」という部分がクロちゃんファンには刺さったみたいで、仕事を完遂したにも関わらず”クロちゃんを利用して売名している!”というバッシングが出ちゃったみたいで、炎上しているんですね~。

バラエティとは言え、クロちゃんを騙すようなことをしてつらかったとしっかりツイートしていればこんなことになってなかったんですが・・・。少し言葉足らずな部分があったかもしれませんね。

コメントを見る限り、「クロちゃんに悪いことしたなくらいの謝罪があってもいいのでは?」という旨の返信で溢れかえっていますね。

「このクロちゃんの本気の涙を見ても悪く思わないのか!」という声があるのも当然だなと思ってしまいますが。

ただ、その当たりクロちゃんが小林さんに対して抱いていた想いがヤラセなのか本当なのかによってニュアンスも違ってくるとは個人的には思いますが、放送中のあの涙を見せられると一言ぐらい謝ったら?という声も理解できますね。

クロちゃんが「かわいそう」という声についてはこちら。

関連:『フューチャークロちゃんがやらせか検証!やりすぎ、かわいそうの声』

これで小林さんは売れにくくなってしまったのでしょうか・・・。

Sponsored Link

小林レイミのWikiプロフやカップは?

小林レイミさんは現在は炎上していますが、これからのブレイクが期待できる女性ですよね~。

あまり知らないという人も多いと思います。

・年齢:27歳

・生年月日:1990年11月12日

・出身:千葉県

・身長:171cm

・血液型:A型

・正座:さそり座

・所属事務所:プラチナムプロダクション

小林さんのスタイルはかなり洗練されているので、カップが気になるという声も納得です。

そんな小林さんは、

スリ―サイズが83 58 84のEカップということでとんでもないスタイルですね!

小林さんのカップがわかる写真がこちら。(Twitter)

小林レイミさんのスタイル抜群の画像

小林さんはモデルやタレントとして活躍している傍ら、食育アドバイザーや薬膳インストラクターとしても仕事をしているなどマルチに活動している女性です。

もしかしたら今後あらゆるメディアで小林さんの顔を見ることになるかもしれませんね。

まとめ

小林レイミさんことレイちゃまがクロちゃんの「フューチャークロちゃん」企画のお相手役として登場して注目を集めているということで、小林さんが売名とウワサされ炎上していることや、小林さんのWikiプロフ、カップについての情報をまとめてきました。

小林さんのこれからの台頭と、クロちゃんとのプライベートな関係を要チェックですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!