藤田雄亮は性格がクズなのか?現在の職業や会社は?|リアルカイジ

リアルカイジ、ニートチャーハン福田、イケメン

藤田雄亮(ふじたゆうすけ)さんが『リアルカイジ』に出演していますが、カイジのキャラクターと言えば石田さんのように優しい人がいるのは稀で、基本はクズキャラが多いですよね。

しかし藤田さんはクズっぽい感じがしないと感じるのですが、性格はクズなのでしょうか。

また、リアルカイジ参加者のメンバーの中でも破格の8億円という借金を負った藤田さんですが、現在の職業や勤務先の会社はどこなのかについても気になるところですね。

Sponsored Link

『リアルカイジ』出演の藤田雄亮の性格はクズなのか?

リアルカイジ、藤田雄亮、クズ

TBSの『リアルカイジ』に出演した藤田雄亮さんですが、カイジのキャラクターには出てこなそうな人の良さそうな感じがしますよね。

藤田さんはクズなのでしょうか?

藤田さんが借金を負っている理由はご両親の負債であると藤田さん本人が語っていますね。

もろもろの事情については↑の動画で詳しく語っていますね。

ざっくり説明すると、父親が土建業を福井県で70年近くされていて、父親が5年前に亡くなったそうです。
その後を継いだの母親も融資を受けていた会社がトラブルを起こしてしまい、融資が全く受けられない状態になってしまったとのこと。

ここで借金が8億であるということが発覚したみたいです。

リアルカイジに参加理由である”お金が欲しい”というのもひしひしと伝わってきますよね~。

ただ藤田さん自身が自己破産したと明言しているので、現在の借金はゼロ。

しかし5~10年間借り入れができなくなることや、財産の差し押さえ、一部国から認められない職業があるというデメリットもあるので、貧乏ということには間違いはありません。

こういった両親からの一方的な事情で突如貯金ゼロになった藤田さんに「かわいそう」という声が出てもいいくらいですよね~。

少なくても”クズ”感は皆無といってもいいんじゃなかなと僕は思いました。

こうしてリアルカイジメンバーについてリサーチすると、どの人も応援したくなってしまうので困ります。

藤田さんに限っては借金の額が多すぎた故の自己破産申請が通り、免責許可がおりたことが不幸中の幸いと言えるでしょうか。

Sponsored Link

藤田雄亮の現在の仕事や勤務先の会社は?

藤田雄亮さんはプロフィール動画の中でも経営者であると語っていますよね。

藤田さんは現在も経営者としての道を諦めていません。

『ユークレイル・エイト』というIT関連の会社を経営しているんですが、見る限りは何でも屋のフリーランスということで、今回の『リアルカイジ』の参加は自身が経営している会社、もしくは”経営者藤田雄亮”の名前を認知してもらうのに絶好のチャンスですよね。

詳しくはこちらをどうぞ。

『ユークレイル・エイト』公式ブログ

ぜひ経営者として事業を成功させてほしいなと思わずにはいらせません!

まとめ

藤田雄亮さんが『リアルカイジ』に参加して注目を集めているということで、藤田さんは原作カイジにもいるような”クズキャラ”なのか、そして現在の仕事や会社についての情報をまとめてきました。

リアルカイジの中でも応援したい1人ですが、人生の勝負でも勝ち抜いてほしいと思う次第です。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です