岡野陽一のクズエピソード!学歴や芸歴は?リアルカイジで売名か?

リアルカイジ、ニートチャーハン福田、イケメン

岡野陽一(おかのよういち)さんが『リアルカイジ』に出演して注目されていますが、どうやら芸人の中でもクズエピソードをお持ちとの噂があるので見ていきましょう。

また、岡野さんは芸人さんなので、芸歴学歴も気になるところですね。

そして今回のリアルカイジの出演で岡野さんの知名度が上がるきっかけになるのでしょうか?

Sponsored Link

岡野陽一のクズエピソード

リアルカイジ、岡野陽一、クズ、エピソード

岡野陽一さんが『リアルカイジ』に出演していますが、カイジと言えば原作でも闇をもつクズキャラが多く登場しますよね。

一般人の出場者の方々はクズっぽくない人が多い反面、芸人さんたちはけっこうなクズキャラが揃っているんだとか。

岡野さんのクズエピソードとしては、

かなりの浪費癖、しかもギャンブルに走る傾向があるんだとか!

しかも8年前から現在に至るまでアルバイトをせず、あまり知名度を上げていけない芸人としての活動しかしてないところもポイントですね。

借金の理由もギャンブルということで750万円という金額に膨らむまで歯止めがきかなかったところを見ると、かなりの浪費家であることが予想できます。

そして岡野さんは賞金200万円をゲットしても、それを競馬に投資すると言っているのでこれはもうどうしようもないかもしれませんが、カイジに参加するキャラとしては他にいないくらいのメンタルですよね。

そして誰よりもリアルカイジに出演するべき性格だな~と僕は思いました。

Sponsored Link

岡野陽一の芸歴や学歴は?

岡野陽一さんの芸歴としては、『巨匠』というお笑いコンビを結成していて、

2012年、13年の”キングオブコント”では準決勝進出、14年は決勝進出、

平成26年度NHK新人お笑い大賞では準優勝という実績を残していました。

しかし2016年に相方の本田さんが

「お笑いに限界を感じた、次にやりたいことができた。」として解散を発表してからはピンで活動しているとのこと。

学歴は京都産業大学を中退していますね。

ちなみに京都産業大学の偏差値は年度によっても変動しますが、だいたい42~52ということですね。

今から一般企業に就職する気はないようなので、芸人として売れるか、リアルカイジで有名になるかくらいしないと人生は変わらないのかもしれません。

岡野陽一は『リアルカイジ』で売名か?

売名というとニュアンスが違いますが、他の一般人の参加者と違って芸人なので、『リアルカイジ』のようなバラエティ番組で知名度を上げるのは大事ですよね。

岡野さんの芸人としての面白さというのも大切ですが、ブレイクの先がけになることを祈るばかりですね。

まとめ

岡野陽一さんが『リアルカイジ』に参加して注目を集めているということで、岡野さんのクズエピソードや芸歴、学歴についての情報をまとめてきました。

岡野さんのクズ感だと笑いに対する真摯さというのが感じにくいですが、ポテンシャルの高さを活かしてこの先ブレイクしてほしいと思っている方も多いのではないでしょうか。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!