ニートチャーハン福田がイケメン!かっこいいけど水吐きが放送事故?

リアルカイジ、ニートチャーハン福田、イケメン

ニートチャーハン福田こと福田剛佳(ふくだつよし)くんが『リアルカイジ』の初代優勝者に輝きましたね。

ネット上ではこのニートチャーハン福田くんがイケメンだともてはやれていますが、カッコイイけど水を2リットル吐いている姿は放送事故級に面白いということで気になる方も多いみたいですね。

Sponsored Link

ニートチャーハン福田がイケメン!

リアルカイジ、ニートチャーハン福田、イケメン

ニートチャーハン福田こと福田剛佳くんが『リアルカイジ』の初代優勝者に輝きましたが、イケメンだとネットを中心に取り沙汰されていますね。

福田剛佳くんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:岡山県

・職業:無職

・借金:235万円→ゼロ

前々から注目されていたリアルカイジですが、それにしてもバラエティ豊かなパンチの効いた参加者が募ったものですよね。

その中でもカイジ芸人であるこりゃめでてーな伊東こと伊東こう大さんが最後までバトルに残るなどシナリオもしっかりとテレビ向けで良かったです。

それを含めて優勝したのがこれからの未来のある青年、ニートチャーハン福田くんというのもかなりできすぎたストーリーであると言えるかもしれませんね。

そんなニートチャーハン福田くんがイケメンであるという声がネット上では多いですね。

福田くんは一般人なので画像は控えますが、確かにリアルカイジのホームページにあるプロフィール画像に比べたら動いている福田くんの方がは系でかっこよこったなと僕は感じました。

HPを見ていただければわかりますが、まさかこの不清潔感のある人がいざテレビに出たらイケメンと言われるなんて思いませんよね(笑)

それでも優勝するまでの男気はかなりうちに秘めた闘志のような雰囲気があって男らしくてかっこよかったですね!

Sponsored Link

ニートチャーハン福田の水吐きが放送事故レベルで面白い

ニートチャーハン福田、水、リアルカイジ

ニートチャーハン福田くんは『リアルカイジ』の中でもイケメンであるとその活躍が讃えられていましたが、一方で水を2リットル飲んで吐き出すシーンは思わず笑ってしまいますよね。せっかくのかっこよさ台無しです。

それがこちら。

1分10秒くらいからですね~。

芸人さんが体当たり的に大げさなりアクションをする普段のバラエティでは絶対に見せない素朴感というか、大げさ感がなくて自然なところがまた笑えますよね(笑)

笑っていいものか失礼にあたるか審議が必要ですが、それでもこれだけカラダを張ったおかげで優勝賞金200万円を手にすることができたわけです。

そしてチャーハンを毎日食べる生活からの脱却のためにも、借金返済から余ったお金でスーツを買いハローワークに行くという後語りまでしっかりあるというオチの良さにも脚本のクオリティの高さを感じましたね。

福田くんのこれからの人生を応援したいというツイートもかなりの数見受けられたので、福田くんにはぜひこの『リアルカイジ』優勝を機に”クズ”卒業してほしいなと思う次第です。

まさにマンガの主人公のような旅立ちの姿でしたね~。

しかし!

最後に意味深なシーンが映りました。それは原作でもラスボスとして登場している兵頭会長の姿です。

つまり続編が期待できるということですよね!

視聴率がどのくらいだったのかのデータはまだ出ていませんが、SNSでもかなり反響を呼んだこのリアルカイジはおそらく第二弾、第三弾と続いていくんじゃないかな~と個人的には思います。

次なる『リアルカイジ』の挑戦者が楽しみですが、もしかしたらこの記事を読んでくださる方が参加している可能性もあるかもしれませんね。

いつかくるリアルカイジ第二弾を楽しみに待ちたいと思います。

まとめ

ニートチャーハン福田こと福田剛佳くんが『リアルカイジ』に優勝し、イケメンであると言われているということ、そして2リットルの水吐きが放送事故レベルで面白いと取り沙汰されていることについての情報をまとめてきました。

もし福田くんが元気な姿で社会人をやっているという情報が入ったらぜひ教えて下さいね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!