真珠野沢オークライヤーのカップは?ハーフ&美脚で超かわいい!

真珠野沢オークライヤー、彼氏

真珠野沢オークライヤー(オークレア―)選手が女性総合格闘家として注目されていますが、人気が高いのはその実力もさることながら、ルックスが非常に優れいてることも大きな理由ですよね。

野沢さんは女性としてもかなり魅力的なビジュアルをしているので、カップが気になるという声も多いみたいです。

またハーフで長身、美脚な所も注目されるポイントでしょうか。

Sponsored Link

真珠野沢オークライヤーのカップは?

真珠野沢オークライヤー、カップ、可愛い

真珠野沢オークライヤーさんが女性総合格闘家として注目されていますが、その理由はモデルも顔負けの可愛さをもっているからと言っても過言ではありません。

今年の7月30日に開催された「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017バンタム級トーナメント1st ROUND”夏の陣”」でプロデビューをしたばかりで戦歴はあまりないものの、業界人の目ではかなりのポテンシャルの高さであると評価されていますね。

何より、メディア映えする可愛さももっているので、これからどんどん知名度は上がっていきそうですよね~。

真珠野沢オークライヤーさんの簡単プロフィール

・年齢:24歳(’17 12月現在)

・生年月日:1993年10月29日

・出身:カルフォルニア州サンフランシスコ

・国籍:アメリカ合衆国

・身長:175cm

・体重:57kg

野沢オークライヤーさんは母親がタレントの野沢直子さんであることも認知度が高い理由の1つですが、結婚した旦那様の血も受け継いでかなり美人なハーフな見た目に成長していますよね!

格闘技なので露出もそれなりで、カップについて気になるという声が多くなるのも納得です。

そんな野沢さんのカップは、公表はされていませんがBという推定がネット上では多いですね。

野沢オークライヤーさんのカップがわかりやすい画像がこちら

これを見る限りだと、個人的にはB~Cくらいのサイズかなと思うので当サイトではB~Cということで結論としたいと思います。

普段の格闘技の時は、戦闘用のキツめの下着を身に着けていると思いますしね~。

それでもかなりのスタイリッシュさがあることは変わりません。

これからも筋肉が増えていくにつれてバランスの良いスタイルアップの可能性も普通にあるので、格闘家としての実力がだけじゃなく野沢オークライヤーさんのスタイルにも要注目ですね。

逆にムキムキのマッチョになる可能性も高いですが、それはそれでアリということで(笑)

Sponsored Link

真珠野沢オークライヤーがハーフで可愛い&美脚も凄い!

真珠野沢オークライヤーさんはそのスタイルの良さも人気の1つであると説明してきましたが、やっぱりハーフの特徴なのか、美脚でスラッとしていますよね。

野沢オークライヤーさんは筋肉の付き方もキレイでかなり均整の取れた肉体とも称されています。

個人的に好きな、野沢オークライヤーさんのスタイルの良さがわかる画像がこちら。

素晴らしいの一言ですね!

また野沢オークライヤーさんのスタイルを作り出しているトレーニング映像がこちらです。

くびれとかありますし、ちょっと神に二物を与えられていてずるいですよね(笑)

ぜひこれからも格闘家としてのキャリアを成長させていってほしいですし、ミーハーですが僕も個人的に野沢オークライヤーさんを応援していきたいと思います。

まとめ

真珠野沢オークライヤーさんが女性総合格闘家として注目されているということで、その格闘家の実力やポテンシャル以上に、ルックスについて気になるという声が多かったので野沢オークライヤーさんのカップや美脚なスタイルについての情報をまとめてきました。

野沢オークライヤーさんの活躍はこれからも要チェックです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!