野口啓代のカップは?超かわいい!脇や筋肉に注目が集まる!画像

野口啓代、カップ、かわいい

野口啓代(のぐち あきよ)さんが女子ボルダリング選手としてかなり注目されていますが、本当に可愛いですよね~。

ボルダリング選手としての実力もさることながら、その可愛さが人気の高さの1つであることは納得ですよね。

野口選手のカップが気になるという声があるので見ていきましょう。

また、脇や筋肉についてまでも注目されるというルックスの高さを誇る野口選手のビジュアルの良さを深掘りしていきます。

Sponsored Link

野口啓代が超かわいい!カップは?

野口啓代、カップ、かわいい

野口啓代さんが女子ボルダリング選手として注目されていますね。

ボルダリングの選手は可愛い人ばかりですが、この野口さんは美人アスリートの中でもトップクラスなんじゃないでしょうか。

野口啓代さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳(’17 12月現在)

・生年月日:1989年5月30日

・出身:茨城県龍ケ崎市

・身長:165cm

・体重:49kg

野口選手は小学校5年生の頃からボルダリングに携わっていて、天才と呼ばれた選手の1人、輝かしい戦歴を多くもっている選手ですが、フリークライマーとしての実力もさることながらそのルックスの良さも人気が高い理由です。

カップが気になるという声があるのも納得だな~と思います。

カップについてリサーチしたところ、もいろん公表はされていないのですがネット上ではC~Dという推定が多いみたいですね。

野口選手のカップのサイズ感が比較的和代わりやすい画像がこちら

個人的にも、目視ではありますがそのくらいのサイズ感だと思うので当サイトではCというサイズを結論としたいと思います。

それにしてもスタイルもいいですし、ボルダリング選手としてもそうですが、1人の女性としての魅力も抜群です!

Sponsored Link

野口啓代の脇や筋肉にも注目?

野口啓代さんのボルダリング競技中の姿はかなり見栄えが良いということで、脇や筋肉の美しさにも注目があるとのことですね。

野口さんの素晴らしい筋肉がわかるトレーニング映像がこちら!

野口選手に限った話ではなく、ボルダリング選手はみんなそうですがアウターマッスルがムキムキ!という感じではなく、インナーマッスルや体幹の筋肉がたくさんついているので尚更スタイリッシュに見えますよね。

ただ野球選手顔負けのリストの強さを野口選手はもっています。

そして握力も55kgのようで、男性平均でも50kgなのでそれ以上あるということですね。

自身の50kg近い体重を支えているわけなので、このくらいの握力、指の筋力、リストの強さ、肩周りの力はハンパじゃないですよね~。

それでも見た目がゴツすぎないのは、美人アスリートと呼ぶにふさわしいなと僕は思いす。

競技中に野口選手のどこを見るかは個人の自由ですが、これには確かに脇や筋肉に目がいってしまうのもわかるなと個人的には思います。

また、他の競技に比べて比較的選手寿命が長いボルダリング選手である野口選手は、これからも衰え知らずのルックスの良さとスタイルの良さをメディアを通して披露してくれると思うので引き続き応援していきたいですね^^

まとめ

野口啓代さんが女子ボルダリング選手の中でもとくに可愛い注目されているということで、野口選手のカップや脇、筋肉についての情報をまとめてきました。

野口選手は2年後の東京オリンピックを目指していると思いますし、これからも注目度は上がっていきそうですね!要チェックです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!