片山博視(楽天)の戦力外通告後の現在は?離婚した嫁が可愛い!

片山博視、現在、戦力外通告

片山博視(かたやま ひろし)選手が『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達』に出演して注目を集めていますが、楽天から受けた戦力外通告後のトライアウトの結果現在の動向が気になるという声が多いみたいですね。

またどうやら離婚したお嫁さんである千晴さんがかなり可愛いんだとか。

順番にまとめていきます。

Sponsored Link

片山博視(楽天)の戦力外通告後の現在は?

片山博視、現在、戦力外通告

片山博視さんが楽天ゴールデンイーグルスから戦力外通告を受けた後の現在の動向が気になるとうい声が多いので見ていきたいと思います。

片山博視さんの簡単プロフィール

・年齢:30歳

・出身:兵庫県三原郡

・高校:報徳学園高校

・身長:191cm

・所属:元楽天ゴールデンイーグルス

片山選手は高校生ドラフト1位で2球団競合の中、楽天にその籍を置くことになります。

しかし故障して”トミージョン手術”こと側副靱帯再建術を原因に離脱した期間が長引き、今年ついに戦力外通告を受けることになってしまいました。

トミージョンというワードだけは知っているという人もいるかもしれませんが、ダルビッシュ投手も受けている手術なので一般的な知名度も高いかもしれませんね~。

片山選手の現在が注目されているのは、毎年恒例である年末の特番『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達』に出演したからですね。

片山選手は戦力外通告を受けた後、トライアウトを受けたものの球団から声はかからなかったみたいです。

『やっぱりどうしてもNPBで・・・!』

とこだわりの強い村田修一選手のように来春キャンプ時の入団テストまでリミットを引き伸ばすケースもありますが、

片山選手はプロ野球独立リーグ(BCリーグ)武蔵ヒートベアーズ(埼玉)にコーチ兼投手として入団するみたいですね!

詳しい内容は武蔵ヒートベアーズの公式HPをどうぞ。

野球を続けることができて本当によかったと思うファンの人も多いのではないでしょうか。個人的には新しいステージだからこそ見えてくるものもあると思うのでNPB復帰を目指しながら強かに頑張ってほしいなと思う次第です。

Sponsored Link

片山博視(楽天)の離婚した嫁が可愛い!

片山博視さんは2011年に一般女性の保坂千晴さんと結婚したものの、娘さんも授かったのち、2016年に離婚してしまったとのこと。

2016年といえば片山選手がもう一度投手としての道を志した節目の年。

いろんな意味で決断の多い年になっていたのかもしれませんね。

どうやら片山選手が離婚した千晴さんが可愛いとネット上では取り沙汰されているみたいなので結婚当時の画像だけ見つけてきました。

片山博視、離婚

やっぱりプロ野球選手の奥様というのは皆さん華がありますよね。

まとめ

片山博視さんが楽天ゴールデンイーグルスから戦力外通告を受けたということで、片山選手の現在やその後が気になるという声が多かったのでまとめてきました。

片山選手はまだNPB復帰を諦めていないとのことなので、しっかりを故障を回復させてまたいつかプロとしての姿を見たいですね。応援しましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です