安藤美姫の現在の仕事や年収は?彼氏のフェルナンデスとも破局?

安藤美姫、現在、仕事、年収

安藤美姫さんの現在の仕事や年収が気になるという声が多いので見ていきましょう。

安藤さんはフィギュアスケートを引退してしばらく経ちますが、今はどんなお仕事をして生計を立てているのでしょうか。

また、現在は彼氏と公言していたフェルナンデスさんと破局しているとの噂もありますね。

詳しく見ていきたいと思います。

Sponsored Link

安藤美姫の現在の仕事や年収は?

安藤美姫、現在、仕事、年収

安藤美姫さんと言えば女子フィギュアスケート選手の中でもレジェンド級の女性で、「歴代の女子スケート選手の中で誰よりも安藤選手が好き」という人は今でも多いのではないでしょうか。

安藤さんは今でもテレビ番組に出演する機会も多いですが、フィギュアスケート引退後のお仕事って何をしているのか気になりますよね。

安藤美姫さんの簡単プロフィール

・年齢:30歳(’17 12月現在)

・生年月日:1987年12月18日

・出身:愛知県名古屋市

・身長:162cm

安藤さんは現在もテレビなどで登場するタレント業もしていますが、見るたびにやっぱりキレイになっていますよね~。

衰えを知らないルックスの持ち主で、何かと炎上しがちなものの、それでも人気が下がらないのも納得です。

安藤さんのフィギュアスケートを引退してからの仕事としては、

・プロスケーター(主にアイスショーを披露)※織田信成さんらもこの仕事をしてます。

・振り付け師

・タレント業

の3本柱で仕事をしているとのこと。

普通の引退したフィギュアスケート選手よりも明らかに仕事の幅が広いですよね~。

気になる年収はというと、もちろん本人が情報開示しているわけではないのですが、3年前は『女性自身』により月収500万円、年収は6000万円という情報があります。

その内訳は、テレビ出演やCM起用などが入っていたので、今のメディア露出のペースを考えると2年前よりは低いでしょうね~。

アイスショーのギャラの相場が30万円前後なのですが、安藤さんが年に何回ほどアイスショーをこなしているのかの情報はないので具体的な数字は割り出せませんが、諸々の金額で今でも1000万円はいってそうですよね。

メディアに取り上げてもらえるほどビジュアルがいいのはやっぱり大きな武器なのかな~と個人的には思いますが、安藤さんの活躍が大きな印象を今でも世間に残していることの表れですよね。

Sponsored Link

安藤美姫の現在は彼氏のフェルナンデスと破局?

安藤美姫、現在、フェルナンデス、破局

安藤美姫さんはアイススケート選手のハビエルフェルナンデスさんと交際していましたよね。

しかし現在は破局の噂が浮上したんですね。

ただ、これは完全にガセだったとのこと。

安藤さん自身が誤報を否定していますね!

破局の噂が出たのはフェルナンデスさんに婚約者がいたとのことだったんですが、今現在では安藤さんとフェルナンデスさんの交際は続いているとのこと。

交際が順調で安心するファンの方もいるとは思いますが、2人の関係は決して平坦な道ではないのでこれからも波乱がありそうですね。温かく見守っていきたいところです。

まとめ

安藤美姫さんの現在の仕事や年収が気になるという声が多かったので情報をまとめてきました。

また仕事だけではなく恋愛面での安藤さんの現在の動向も注目されていたのでリサーチしてきましたが、フェルナンデスさんとの破局は嘘でしたね。

これからも何かとメディアに登場する安藤さんの現在とこれからにも引き続き注目していきたいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です