川田裕美の運動神経はやらせやわざとじゃない?可愛いやあざといの声

川田裕美、運動神経、わざと、やらせ

川田裕美アナウンサーがアメトーーク!の『運動神経悪い芸人』の中でその運動神経の悪さを披露していますが、その行動が注目されていますね。

「川田アナだけは”やらせ”や”わざと”っぽくない!」という声もあれば、ただ可愛いと絶賛の声、逆に「あざとい」の声までありますね~。

Sponsored Link

川田裕美アナのアメトーク運動神経の悪さはやわせやわざとじゃない!?

川田裕美、運動神経、わざと、やらせ

川田裕美アナウンサーがアメトーーク!の『運動神経悪い芸人』の中に混じって参加していますが、その運動神経の悪さが注目されていますね。

川田裕美アナの簡単プロフィール

・年齢:34歳

・出身:大阪府

・所属事務所:セントフォース

川田アナの運動神経の悪さは、他の芸人さんと違ってやらせっぽくないやわざとらしくないという声があります。

それは可愛く見える川田アナだからこその擁護の声なのか、本当なのか気になるところですがTwitterでは川田アナの頑張りを応援する声が多いですね~。

確かに川田アナは他の芸人さんみたいにオーバーではないので素の運動神経の悪さが出ているような気が僕も感じます。

でもヘディングのシーンなどは「本当か!?」と思ってしまったので一応バラエティ用の企画内容に”合わせて”やっている可能性は普通にありますよね(笑)

Sponsored Link

川田裕美アナの運動神経の悪さは可愛い?あざとい?

川田裕美アナウンサーの運動神経の悪さがアメトーーク!で披露されていますが、その可愛さに視聴者の反響は凄いですね!

しかし一方ではやはり”あざとい”という声もあり賛否両論なのは否定出来ないかもしれません。

個人的には川田アナの年齢であまり激しい運動はさせないでほしいと思いますが、

若い頃は動けても年をとると自分が思った以上に自分の身体をコントロールできなかったりするので、川田アナがもしこの企画のために諸々を練習していないのだとしたら放送された川田アナの運動のできなさは別にわざとじゃないのかな~と思う次第です。

とにかくあざとく見えてしまうほど、川田アナは可愛いということですね!

まとめ

川田裕美アナウンサーが『アメトーーク!運動神経悪い芸人』に出演して注目されているということで、川田アナの運動神経の悪さだけはやらせやわざとっぽくない、可愛いという声があることや、一方であざといという声があるとのことでまとめてきました。

川田アナはもはやこの『運動神経悪い芸人』ではレギュラーみたいな扱いですが、年齢的にも無理はしてほしくないですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!